猫ぐらし





a0126590_23030172.jpg



只今発売中の「猫ぐらし」に

我が家の3匹を紹介していただきました。

「種族を超えた友情物語」

という特集ページです。

よろしかったら

覗いて見て下さい。















a0126590_23031564.jpg



とっても恥ずかしいのですが

私と銀ちゃんのツーショット写真が載っています。

その写真を

今日ちびっ子たちに見せたら

お腹を抱えて大笑いされました(ーー;)

キモいって。

ズボンと頭が変だって。

目と眉毛が変だって。















a0126590_23032800.jpg



私だって思ってますよ。

ゲッソリやつれた作り笑いをした女。

でもね、

今日さんざん笑われて

きついこといっぱい言われたら

すっかり開き直りました。

















ちびっ子たちは

こんな写真がお好みなんだと思います。

明日ちびっ子に見せる為に

かぼ父さんに撮って貰いました。





a0126590_23034146.jpg



この写真(現在)と猫ぐらしの写真(2ヶ月前)を見比べて

かぼ父さんが首を傾げながらひとこと。

「ねぇ、5キロくらい太った?」

失礼ね!

まだ 3.5キロしか太ってません!!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
サリーさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
サリーさんには会員ナンバー170番をプレゼント致します。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




Commented by Daniel Mama at 2015-02-18 01:53 x
ぎんちゃんの、どうでもいい感が表れた顔がカワイイ。(笑) 
Commented at 2015-02-18 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-18 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-02-18 09:18 x
雑誌に載るなんてすごい!ちょんまげも似合ってます! 子供って可愛いけど、たま~に残酷だわ!
正直すぎでしょ!って。
でも子供達はかぼママさんが自慢の先生なんですね。
目に浮かびますよ、子供達とかぼママさんが雑誌見て盛り上がってるの(^^) 微笑ましい!
Commented by ホワイトクッキー at 2015-02-18 17:03 x
いやぁ、見た目30代の若い先生に代わって撮ったのかと思いましたよ。すごいママさんやっぱり若く見えますよ〜。
Commented by No14 キキ at 2015-02-18 18:48 x
銀ちゃん・銀ちゃん知ってる?数日間、君は女の子だったんだよ オ~~~~ホホホ(by キキ)
Commented by コロちゃん at 2015-02-18 22:02 x
早速本を購入しました。すてきに写ってましたよ❤みんなのかわいい様子がほのぼのでした。
Commented at 2015-02-18 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-02-18 22:49 x
ちょんまげ姿のかぼママさん、こういうところがダイスキです。♥
本、見てきます。 かぼママさんいつも若くてきれいです。チビッ子たちちゃんと分かっていて盛り上がって遊んでくれているのですね。
by kabosu112 | 2015-02-18 00:11 | ひとりごと | Comments(9)