おとくちゃん




a0126590_00185907.jpg



サザエさんではありません。

おとくちゃんです!















a0126590_00182888.jpg



日本髪も似合うなんて

さっすがかぼちゃんね!

と思ったら…
















a0126590_00183850.jpg



強敵がいました。

ぎんにゃんです。














a0126590_00184624.jpg



コスプレなら負けないニャ!!

ですって(笑)












a0126590_00255297.jpg



こちら元祖の

島根のおとくちゃんとバカ殿(?)

また変身リレー始めました。

かぼちゃんから北海道の華ちゃんへバトンを渡します。

どうぞお楽しみに!!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by Daniel Mama at 2015-02-14 03:11 x
かわいいー!手作りだけあって、飼い主の愛を感じますね☆
Commented by ふくまま。 at 2015-02-14 08:13 x
「ヤメテー!! (可笑しすぎる\(◎o◎)/!)
かぼちゃん、本当に何でも似合いますね~
銀ちゃんは…ぱっと見た印象が、”歌舞伎のヅラ”みたい??
あの、「弁慶」とかのふん装で、みるやつ!
とにかく、手作りにしてはすごすぎるし、被っている
役者さんたちも、毎回よくおとなしくしてるな~と感心します! 個人的には、今回のが1番笑えました(謝)
朝から楽しませてもらいました。
今日も一日がんばれそうです。ありがとうです!!
かぼママさんも、お身体、お大事に❤
Commented by らぶちゃんママ at 2015-02-14 09:19 x
可愛い~!けど笑える(^o^)
もうすぐ雛祭りだから、お雛様なんかどうかしら?
かぼちゃん美人さんだから何でも似合うわ!
かぼママさん体調は大丈夫?ですか。
Commented by コロちゃん at 2015-02-14 09:30 x
コスプレの輪たのしいです(*^。^*)
Commented at 2015-02-14 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-14 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-02-14 23:17 x
銀ちゃんまで・・似合ってますね~♪(ノ∀`笑))
てか よく作れちゃいましたね!
器用さに驚きです☆
こんなに器用だとコスプレが楽しくなりますね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by 恵です at 2015-02-14 23:34 x
可愛いですね♪リレー楽しみです!
Commented by ときまま♪ at 2015-02-15 01:13 x
おかぼちゃん、とても似合ってると思いきや更なる強敵にぶったまげちゃった~!

ぎんにゃん
似合いすぎ!お腹いてぇ~。(爆)
Commented by Hika at 2015-02-15 03:07 x
こんにちは。私は中国にいるかぼちゃんのファンです。
かぼちゃんは可愛いので大好きです。><
もしよければ、かぼちゃんの写真を微博(Twitterの中国版)に転載してほしいです。友達にもかぼちゃんの可愛さを見せてほしいですから。><
返事を待っております。
日本語が苦手ですから、何がおかしいのことを言ったら、すみませんでした。
by kabosu112 | 2015-02-14 00:55 | コスプレ | Comments(10)