ひなたぼっこ





a0126590_22140976.jpg



ぽかぽかと春の陽気だった今日は

佐倉のお殿様のお庭

お邪魔をしました。















a0126590_22133203.jpg



かぼちゃんと

ひなたぼっこをしましたよ。















a0126590_22134198.jpg



広い庭にかぼちゃんとふたり。


















a0126590_22135546.jpg



庭も太陽も青空も

全部貸し切りで~す!















a0126590_22141717.jpg



「かぼちゃん、気持ちいいねぇ!」

時間を忘れてのんびりしたら















a0126590_22142546.jpg



かぼちゃんの毛皮も

私の心も

ほっかほかに膨らみました。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
前回の記事のakkoさんのコメントを拝見して
私、とっても蔵王に行きたくなってしまいました。
>かぼ父さん様がオススメするのは当然ですよ!
蔵王は本当に良いところです。
モンスターを写真撮ってるだけですごく楽しいですよー
私も主人がスキーの間1人で写真撮って
レストランでゆっくり読書して過ごしています。
ホントに私、行っちゃうかも…。

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから









Commented by らぶちゃんママ at 2015-02-11 23:31 x
今日は暖かい一日でしたね!かぼちゃんも気持ちよさそう。かぼママさんと一緒でかぼちゃんも幸せ(^_^)
疲れはとれましたか?
私、今日はお昼は外食、夜はデパートでお弁当を買い
幸せでした!! なんだか久しぶりに解放された感じ(^_^)v たまにはいいですよね。でも出費だけど。
フカフカかぼちゃんナデナデしたいなぁ!
Commented by ららねね at 2015-02-12 06:41 x
ちょっと検索してみたら、スキーをやらないのであれば、
雪のない季節の蔵王もステキみたいです。
山歩き、アイスクリーム、温泉。
そして、「蔵王キツネ村」!!(宮城側)
お日様かぼちゃんみたいなモフモフキツネさんたちと
遊べるんですって!! o(≧∀≦)o ステキ~
Commented by 茶々ママ at 2015-02-12 08:51 x
暖かい日差しの中で、素敵な時間でしたね。
かぼちゃんも、のんびりと満喫の様子で、いつものことながら、やっぱり??可愛いです~(^-^)/

かぼ父さんやakkoさんのオススメのような時間って、いいですね~私も、行ってみたくなりましたぁ。。
(うちのパパさんには、まだ?誘われてないけど…(笑))
Commented by たなか at 2015-02-12 10:40 x
蔵王は魅力的ですよ。子供が絶景に言葉無く、キラッキラの目で、握り拳をしながらジーッと、暫く佇んでいました。山形のお友達も、冬は厳しいけれど、何年住んでも蔵王の魅力は増すばかり!と言いますよ。凜とした空気、自然の雄大さ、体にしみわたる蔵王の空気、そして締めに温泉でノックアウトなはずです。是非とも堪能して下さい。息子は、雪にミカンを埋めてシャーベットにしたり、蔵王満喫でしたよ。☆彡
Commented by 恵です at 2015-02-12 16:45 x
暖かくて気持ちいいですよね、かぼちゃんと一緒でいいですね~(^∇^)こちらも昨日今日は暖かいです。蔵王いいところですよ、今度行ってくださいね、温泉は腰にいいですよ~(^-^)
Commented by どんぐりだんご at 2015-02-12 16:56 x
ベロ出しかぼちゃん、かわいいです~!
チェックのバンダナとピンクのリードがすごく似合ってる!(^.^)
アップのかぼちゃん、私の隣に居てくれてるような感じがして嬉しい~(#^^#)
Commented by くまたんずの母 at 2015-02-12 19:06 x
おひさまの匂いのする、モフモフのかぼちゃんと一緒にひなたぼっこ☀️なんて素敵な時間でしょ(*^_^*)忙しいかぼママさんにとって、癒しのひと時ですね!

なんだかんだ言っても、ご夫婦仲が良いのが、ブログの文章から読み取れちゃいます^_^ぜひ、次回の蔵王はお二人で!
Commented at 2015-02-12 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2015-02-12 22:19 x
ぽっかっぽか、モフモフ。私まで届きました。(^-^)
Commented by ソンヨン at 2015-02-13 00:39 x
広いお庭ですね!(*⌒∇⌒*)
青い空と拾い庭園・・かぼちゃんと貸切りだなんて、とても贅沢な時間過ごされたんですね♪
心地良さそうでこちらまでホンワカした気分になりました。
かぼパパさんの楽しそうな写真を見て、蔵王は私も又行ってみたいと思いました♪
かぼママさんも体調見ながらで、いつかパパさんと行けたらいいですね♪
帰ってくるたび『今度一緒に行こう』って・・
パパさんはどんなにかぼママさんを大切に想っているのかがよくわかりました♪
本当に羨ましいです♪^^
by kabosu112 | 2015-02-11 23:13 | お散歩 | Comments(10)