お土産




お土産_a0126590_08483064.jpg



「お土産はいらないよ!」

一人で蔵王に行くかぼ父さんに

心の底から言ったのに、

やっぱり買ってきました。

お饅頭!













お土産_a0126590_08504994.jpg



1月は

食べても食べても

家から饅頭がなくなりませんでした(><)















お土産_a0126590_08502652.jpg




おかげで

体重が3キロ増よ。
















<おまけ>
お土産_a0126590_22535674.jpg


実は2年前のスキーは
「かぼ父さん一人旅」ではなく
「おっさん二人旅」でした。

*グレーのウェアがかぼ父さん。
どちらも息子のを借りて着ているらしい(笑)
もっとも息子はとっくに新しいウェアを
新調してるけどね。















お土産_a0126590_22540885.jpg

おっさん二人のニタニタ顔が
ちょっと( ´;゚;ё;゚;)キモー








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

お土産_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
スキーから帰ってくる度に
「来年は一緒に行こう!」というかぼ父さん。
でも私、全く行きたくありません。
腰に爆弾を抱えているから怖いもの。
「スキーしないで温泉だけ入ってればいいじゃん!」と言われますが、
アナタのいない休日を3匹とだらだら過ごすのも至福の時。
あまりにもしつこく「行こう!」と言われるので
いつも最後はキレてしまいます。
「行きたくないって言ってるでしょう!!」って(`・ω・´)
でも最近はちょっと考えが変わってきました。
もし今かぼ父さんに何かあったとしたら…
「あんなに私を連れて行きたがっていた蔵王に行ってみよう!」と
女一人旅に出ちゃうかもしれません。
「これが私に見せたがっていたスノーモンスターね(;_;)」
な~んてね。
そんな後悔はしたくないので
いつかは一緒に行ってみようと思います。
でもあと3年は絶対に行かないからね!




お土産_a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-02-11 10:40 | かぼ父さん