ぬくもり




a0126590_23364117.jpg


ずっとそばにいてね。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by asamichi at 2015-02-03 00:02 x
いつもは銀ちゃんがかぼちゃんに甘えてる感じなのに
今日のは かぼちゃんが甘えてるように見えますね^^
可愛いふたり…
いつまでも一緒だよ、て言ってるみたい。
Commented by すみぞー at 2015-02-03 08:40 x
なんだか、うるると来ちゃいました。
みんな仲良くずうっと一緒に・・・ね✩
Commented by ゆめママ at 2015-02-03 08:47 x
ほっこり写真ですね(・ω<)
今日も癒やされます。
Commented at 2015-02-03 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-02-03 09:19 x
ほのぼの幸せなお顔に嬉しい私。
大切な存在ですね! ずっ~と一緒ね!!
私もももちゃんに 長生きしてね!と語りかけるのですが、ももちゃんは走り回って聞いてません(-.-;)
もう!!がっかりです(>_<)
Commented by 茶々ママ at 2015-02-03 10:10 x
いいショットですね~♡
信頼と言うか…許しあってると言うか…
温かく、癒されます。。

Commented by ぷみぽん at 2015-02-03 10:36 x
なんだかじ~んとしちゃいました(:_;)
ずっとず~っと。。。約束ね!!
Commented by 月夜 at 2015-02-03 13:00 x
こちらのブログを拝見するようになって、最近はなんだか猫も好きになって来ました。今までは柴犬が一番好きで、猫はまったく興味なかったのに。実際に飼うともっとかわいくて好きになるのでしょうね。きっと。
ブログを拝見していてそう思いました。
Commented by ららねね at 2015-02-03 19:55 x
あああ、いいなぁ。ワンニャンが一緒にいる暮らしって。
猫さんを飼いたいのですが、うちの犬は猫さんが怖いんです。
この間、散歩の途中で道端にいる猫さんを見て、びっくりした拍子に
高い所に飛び上がってしまい、「降りられなくなったー!猫さん怖いー!
降りられないー!!猫さん怖いー!!」って泣きわめいて大変でした。
Commented by ソンヨン at 2015-02-03 20:58 x
今日も一日お疲れ様でした♪(*⌒∇⌒*)
かぼちゃん、銀ちゃん♪いつも仲良しで微笑ましいなぁ!
通じる心ってなんて温かいのでしょ~♪
心が温かくなります♪



Commented by もっさん at 2015-02-03 23:08 x
こんばんは!
ちょっとホロっとしちゃいました。
私のうちも柴犬と猫を飼っていて、猫が先に天国に旅立ちました。
すごく仲良くはなかったのですが、冬は2匹でくっついて寝たりはしてて。
かけがえのない時間がそこにはあって、それを思い出しました〜(T_T)
Commented by montaishi at 2015-02-03 23:40
いやいや、銀ちゃん!寄りかかってるでしょう!?(笑)
「ちょうどいい高さに弾力、そしてなんかあったかい」

体温が感じられるって安心するんでしょうね。
ゆっくりお休みよ〜(^^)

電車で見ず知らずの人に寄りかかって熟睡している自分を思い浮かべてしまいました・・・byランタン
Commented by ひめ母さん at 2015-02-04 09:31 x
2度目のコメントになります。北海道でダックス2頭と次男坊と旦那と暮らしている今日で50歳の働く主婦です。
フィフティーズへの入会希望します。
毎日ブログを閲覧するのを楽しみに会社に行っています(笑)
離れた所に一人で暮らしている母や一人になってしまった義父、二人の息子  と楽しいことや心配なことを勝手に共感させてもらっています。
今年の夏休み、是非又北海道へいらして下さい。
Commented at 2015-02-04 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-02-02 23:40 | 日常 | Comments(14)