午後10時半






a0126590_23093264.jpg



猫たちはおめめパッチリ。















a0126590_23091698.jpg


かぼちゃんはぐっすり。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから











Commented at 2015-02-02 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-02-02 02:02 x
Top 10 Internet Memes
これ↑
アメリカのWatchMojo.comという
世界中の色んな映画やキャラをランキングしてるサイトが
最近うpした動画です
かぼちゃんが入ってるかワクテカして見ちゃいました
Commented by Daniel Mama at 2015-02-02 05:15 x
我が家の方程式でもあります。(笑)
Commented at 2015-02-02 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アカポルテ at 2015-02-02 11:45 x
こんにちは!(*^_^*)毎日拝見しています。かぼ父さん、今年はスキー行かれないんですかぁー?(^o^)/毎年、スキー旅行記楽しみにしています(*^◯^*)
Commented by 凸凹 at 2015-02-02 15:43 x
夜行性のにゃんこの時間の始まりですね。
ワンコのかぼちゃんはおねむに入りましたね。
私は夜行性です。朝方になりたいのですが、かぼちゃんとかぼすママさんみたいになりたいです。
親子共々、あさんぽが日課ですもんね(*´∀`)
朝起きたい理由は夕焼けと朝焼け好きで、
特に冬の朝の澄んだ朝焼けは感動します。色のコントラストが好きなんです。かぼままさんの佐倉の夕焼けのphotoは時を刻むようで、頭の中の音楽が響きます。美しい佐倉の魅力を届けて頂きありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by happy-smile-frog at 2015-02-02 18:48
こんにちは。

いつも楽しく拝見しております。

うちは3時になるとハッスルタイムが始まります。

まずは旦那さんの布団にダイブ。

旦那さんのこと起こしたら次は私をと。

にゃんこには夜はフィーバーナイト(死語)

なのかもしれません。

困ったものです。

カエル
by kabosu112 | 2015-02-01 23:15 | 日常 | Comments(7)