パチリ





a0126590_06505599.jpg



あっ、可愛い柴ちゃんがいた!!















a0126590_06510742.jpg



な~んだ、かぼちゃんかぁ(笑)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから














Commented by ヨッシ at 2015-01-29 07:15 x
かっこいい女の人もいましたよ(*^^*)
Commented by Daniel Mama at 2015-01-29 09:01 x
私もカワイイ柴がいる!って思ったら、自分の柴と似ている仔だったりします。(笑)
Commented by ナナ at 2015-01-29 13:36 x
こんにちは!
いつもは見てるだけなのですが、どうしても伝えたくて
初めてコメントしちゃいました(^^*)
「クロッシーロード」ってアプリのゲームがあるのですが
その中にどうもかぼちゃんがモデルになってそうなキャラクターがいるのです!
ドーグ(Doge)って名前のキャラクターになってるのでかぼちゃんファンの方は一度見てみてください!
あれは絶対かぼちゃんだ~(笑)
Commented by つちゃそ at 2015-01-29 16:00 x
かぼちゃんが無表情・・・・(T△T)
Commented by 凸凹 at 2015-01-29 17:11 x
かわいい柴ちゃんとカメラを撮っているきれいなお姉さんがフォトですね、
あと、後ろのウィンドウにかぼちゃんの残像が映っていますね!!
後半の写真は日向ぼっこしていて、気持ちよさそう(^○^)
撮影現場は天気良かったのかな。



Commented by どんぐりだんご at 2015-01-29 18:14 x
かぼちゃん、まん丸、もこもこ、ふわふわ!
冬毛の柴わんこ、大好き~(#^^#)
Commented by ソンヨン at 2015-01-29 22:53 x
今晩わ☆
キュートなお姉さんと可愛い柴ワンコ2匹見っけです♪ (v^-^v)♪
てか 大きなウィンドーですね♪
Commented by りんすけ at 2015-01-29 23:06 x
はじめまして。
かぼすちゃん、かわいいですね(^^)
私の思い出の場所でさんぽなんて羨ましいです。

私は、城址公園のそばにある中高を卒業しました。
ずいぶんと整備され姥ヶ池のそばにある階段、まだそのままあるんですね。
高校のそばにある広場は、中学の時だとサッカー場、ソフトボール場、マラソン大会会場として利用していました。

今度時間あるときに城址公園までドライブしたいと思います。

かぼすちゃんに会えるかしら…
Commented by 恵です at 2015-04-15 20:58 x
かぼちゃん可愛いです~(^∇^)
ママさん手は大丈夫ですか?お大事にね(^∇^)
チューリップ綺麗ですね~
by kabosu112 | 2015-01-29 06:55 | 佐倉城址公園 | Comments(9)