まん丸おめめ

a0126590_23000011.jpg



仰向けに寝っ転がって















a0126590_23002448.jpg



右手にカメラ















a0126590_23005006.jpg



左手に猫じゃらし。














a0126590_23013903.jpg



イタタタ…

これ、肩にくる。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by 猫娘 at 2015-01-27 23:47 x
猫じゃらしの振りすぎはマジできますよね…
右肩、私も最近ヤられちゃいました。
しかし振らずにいられない!w
Commented by Daniel Mama at 2015-01-28 02:27 x
はは。すぐ飛んでこないのが、偉いですね。エステル猫はすぐ飛んでくるので玩具では写真がとれないです。下手したら、玩具じゃなくカメラに飛んできます。(笑)
Commented by アニマル好き in USA at 2015-01-28 02:46 x
つーちゃーん!!! 可愛い♡
でもママさん、肩を大切にね!
Commented by 凸凹 at 2015-01-28 08:29 x
ハンター顔のつーちゃん、狙っていますね。
まんまるあめめかわいい。(。^。^。)
カメラのアングルが上手に撮れてます。
重いカメラを片手、もう片手でねこじゃらしを持ちなら、撮影するのが大変でしたね。かぼすままさん、お疲れさまでした。今日も癒して頂きました(о´∀`о)
Commented by ソンヨン at 2015-01-28 22:00 x
つーちゃんと遊んであげるのは楽しいでしょうけど・・
肩に無茶はダメダメですぉ~♪(*⌒∇⌒*)
新しいキャットタワー楽しそうですね!
私もニャンズとなら一日中遊んであげられそう♪笑
Commented by サリー at 2015-01-28 22:22 x
つーちゃん、可愛い~!
一生懸命さが伝わってきます。
Commented by タカタカ at 2015-01-28 22:53 x
かぼママさ~ん!!ムリはしないでくださいよ~☆それにしても…つ~たん、かぁいいよ~ん(^w^)
by kabosu112 | 2015-01-27 23:12 | つつじ | Comments(7)