イケてるお尻





はっ? なんで(?_?)


a0126590_06375145.jpg




目を疑いました。















a0126590_06380243.jpg



壁にかけてあったリースを

いたずらをしているうちに

こんなことになってしまったらしいです。















a0126590_06424697.jpg



おすもうさんのまわしみたいだ!

よっ! 銀ノ城☆















a0126590_06384314.jpg



本人は特に

焦っている様子も

気にしている様子もなく

いたって冷静です。















a0126590_06390474.jpg



この間抜けな姿も

角度を変えて見るとね…















a0126590_07035064.jpg



なかなかイケてます(๑≧౪≦)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日は1日仕事です。
でも午前中は母を病院に連れて行きます。
私、右手を大きく動かすたびに肩に激痛が走ります。
はい、五十肩です。
こんなんで母の介助ができるのでしょうか?
大丈夫、大丈夫。
今日は姉と協力体制で頑張りますよ。
でも仕事に行って作品展の準備をしたら
また悪化するんだろうな(><)
では行ってきます。


a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by そらはは at 2015-01-24 08:25 x
四十肩(右)も五十肩(左)も経験しました(^◇^;)
激痛で夜眠れなくなって苦労しました。
笑ってしまうくらい腕が上がらないのですよね〜。
2回目の時は、早めに病院に行って注射をしたらとても楽になりました。
ひどくならないといいですね。
お大事にm(._.)m

銀ちゃん、楽しいね〜。
化粧まわしが気にいったのかな(^o^)
Commented by コロちゃん at 2015-01-24 08:40 x
ただただ(笑)似合ってるからうける)^o^(
Commented by lichi3815 at 2015-01-24 09:06
本当にイケてます♡ 今日も1日、いい日になりそうです。ありがとうございます´∀`
つーちゃんが不思議がっているように見えますが...
Commented by ルゥにゃん at 2015-01-24 09:43 x
銀ちゃーーーーん!!!!
本当にカワイイ(^^)
傍らでたたずんでるつーちゃんも本当にカワイイ(^^)
それにしても、どうやってその状態になったのか見てみたい・・いろいろとやってくれますね~。笑いが絶えない。やっぱワンニャンたちは素晴らしい!!!
ママさん、お大事に・・後でメンテなさってください。
Commented by 凸凹 at 2015-01-24 10:03 x
はじめまして、かぼす家ファン歴4年凸凹です。
銀ちゃん、おもしろかわいい。好奇心旺盛でおもしろいハプニング起こし、笑わしてもらいます。2日前の投稿で真夜中のいたずらタイトルで銀ちゃん、キャットタワー頂上辺に壁掛けたリースが気になっていたphotoがありました。真剣に粘りづよくリースを取ったのではないでしょうか? 今日も楽しませて頂きました(о´∀`о)
Commented by ららねね at 2015-01-24 10:22 x
てっきり、ママさんが撮影用にぎんちゃんにかぶらせたのかと・・・笑
自分でかぶるとは・・・、やるな、銀ノ城。さすが猫ブログ界の王子。

うちの母も五十肩やりました。(「70歳なのに五十肩だって♪」ってちょっと喜んでました)
整形外科もいいけど、「麻酔科(ペインクリニック)」にかかるといいかもしれませんよ。
頻繁に通院が必要になるので、なるべく近くにないか、検索してみては。
Commented by はるまま at 2015-01-24 10:41 x
こんにちは
今日もお仕事本当にお疲れ様です!!かぼままさんは働く主婦の鏡です!いつも尊敬しています
ぎんちゃん可愛いですね~いつも思いますが、甘えぶりをみると、かぼままさんをお母さんと勘違いしていますね!
Commented at 2015-01-24 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々ママ at 2015-01-24 11:43 x
ぎんちゃ~ん!ハワイア~ン??な感じ。。を、イメージしましたぁ。
どうして、そう言う事になったのか…成り行きを見たかったくらいです。
可愛くて、ひとりで笑顔、(*゚▽゚*)です。ぎんちゃんが、動じていないのがまた、いいですね~♡

肩大丈夫ですか?主人がなって、しばらくの間痛んでいました。不自由で、痛くて、辛そうでした。お大事になさってくださいね??
Commented at 2015-01-24 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロミミ at 2015-01-24 14:21 x
銀ちゃんは前足が排水溝のカバーから取れなくなっていましたね…(o^^o)
穴があったら自身を通さずにいられないのかしら 笑
Commented by 佐倉セツ☆ at 2015-01-24 17:24 x
ウケます・・・銀ノ城!!
変身するその瞬間を目撃したかった!
当の本人が平常心、ってとこがまた笑えますね~。。。

かぼママさん、とりあえず肩、モーラステープです!!笑



Commented by ソンヨン at 2015-01-24 17:52 x
今日も一日お仕事お疲れ様です♪
銀ちゃん いつも面白すぎ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
人間と違って、ウケ狙いじゃないから本当に面白いんですよね♪とに
化粧まわしって・・まさにそのとおりですね♪(ノ∀`笑))

五十肩 痛そうですね。
いい治療法があるといいですね><

Commented by Daniel Mama at 2015-01-24 18:57 x
うちのエステルも似たことやります。
スーパーから帰ってきて、あれこれ袋から出して整理していると、エステルがスーパーの袋で遊びにきます。身体に持ち手の輪のところを通して、そのまま袋を引きずったまま、遊びに行っちゃうことがあります。(笑)
Commented by りんごおとさん at 2015-01-24 20:57 x
ぎんちゃんサイコー!(≧∇≦)
Commented by asamichi at 2015-01-24 23:37 x
プリティー銀ちゃん^^
つーちゃんが(銀、何付けてるの?)て言ってるような。
花が似合うにゃんこ王子銀ちゃんにメロメロ(*^_^*)
Commented by アニマル好き in USA at 2015-01-25 01:54 x
ぎんちゃーん、うける^‐^
確か、前にもこういう似たようなケースがありました
もんね。ぎんちゃんが保護されて間もないごろ、台所で
前足に鍋のふたが挟まって取れなくなってしまった
ことがあったよね。
ホンマに猫ちゃんって予期しないおもしろい行動をします
んねー lol !!

Commented by 恵です at 2015-01-25 08:04 x
イケてるおしり可愛いね~(^-^)
肩痛いでしょう、お大事にね。
Commented by ことはは at 2015-01-25 08:24 x
ぎんちゃん、かわいい!
華やかなお尻になりましたね。

私もやりました。五十肩。
友人が「注射したらすっごい楽になったけど、すっごく痛かった」と言ったので何もせず放置。(注射嫌い)肩の痛みに耐えながら数カ月後のある日「あれ?痛くない」治っていました。その後、反対側も痛くなりましたが1カ月もしないで治りました。

かぼままさんのお仕事では痛みがあればお辛いでしょう。痛みは我慢するものではありません。
お大事に。


Commented at 2015-01-25 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogayogayoga at 2015-01-25 10:40
あきと言います。
毎日ブログを楽しく拝見しています。
ダメ元で、右目の眼頭の内側の骨(鼻の根元の骨)を
内側から親指で左目の方向へ40回程頭を揺らすくらいの
力で押してみてください。
上下に少しずつずらしながら、一か所ごとに40回です。
眼の疲れから来ていたら、効くと思います。
Commented by タカタカ at 2015-01-25 12:30 x
アハハハ(^O^)銀ちゃん最高にイケてる~♪とってもお似合い☆
まったく本人、動じていない…ってとこが、またスゴい!!やはり大物だわね~(笑)

かぼママさん、五十肩つらいですね(>_<)私も経験ありです。激痛が走る!!夜も寝れず睡眠不足(☆o☆)痛む側ではパンツすら上げられず…接骨院へ通うも治療の余りの辛さに治療ベットから転がり落ち、逃げだす。
その後は…鍼灸院で気長に治療してもらって治りました。
五十肩にも初期・中期・後期があって、その時期に合わせた治療する事が大切なようです。
お大事に。
by kabosu112 | 2015-01-24 07:22 | ぎんなん | Comments(22)