みんなでワイワイ







a0126590_21501353.jpg



お正月に

いとこ達が遊びに来た時の写真です。

ボツ写真かなと思っていたんだけど

楽しそな雰囲気が伝わってくるので

やっぱり採用!!














a0126590_21503648.jpg


大人も子どもも

犬も猫も

みんなでワイワイ!



















<おまけ>

a0126590_21251660.jpg


ドラちゃんがいっぱい!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
つーちゃんですが、一ヶ月前くらいから
私に対してだけでなく、
かぼちゃんや銀ちゃんに対しても
フレンドリーに接するようになってきているので
その変化に驚いています。
(その瞬間の写真はなかなか撮れませんが)
enokihさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会、おめでとうございます!
enokihさんには会員ナンバー159番をプレゼント致します。

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから
















Commented by asamichi at 2015-01-21 22:42 x
いいな いいなあ^^
楽しそうで いいなあ
かぼちゃんも 銀ちゃんも つーちゃんも
(何 なに?仲間に入れて~)て覗いてる^^
私も入りたい~(*^_^*)
Commented by 恵です at 2015-01-21 23:39 x
楽しそうですね、伝わりましたよ(^∇^)
つーちゃん可愛いですね♪
Commented by ぽめこ at 2015-01-22 00:04 x
かぼちゃん、テーブルに足かけられるんですね^^
お手手ちょこん、かわいいなあ。
つーちゃんがテーブルに!
ここでも、好奇心旺盛が伝わってきました。
銀ちゃんは、始めは遠目からで、後から、気になる~で、びよーん!
ネコってすっごく伸びるんですね。かわいい^^
Commented by 703 at 2015-01-22 00:47 x
ドラ写真、ありがとうございます(^_^)
早速、シールにさせて頂きました\(^o^)/
いつの日か、私も会員申請致しますね(^-^;
今は、一緒に過ごす老犬を見守るだけな私。
犬猫がいない暮らしは、私には無いです(^_^)
Commented by ことはは at 2015-01-22 08:20 x
ぎんちゃんの伸びっぷりにビックリしました。
猫ってすごいですね。

「なぜかみんな黄色のほうが似合ってる」と思い、単に色のせいだと思っていましたが、「耳があるからだ!耳があるから自然なんだ」とわかりました。

恥ずかしながらドラえもんの画像はよく見かけるものの、お話はあまり知らないのです。今まで黄色い子は女の子だからリボンを付けてる位の認識でした。
ひとつ賢く(?)なりました。
Commented by ひょっこりー at 2015-01-22 08:58 x
とっても楽しそうな雰囲気が伝わります。
人間も、犬も猫も楽しいって気持ちは同じなのですね(^ ^)

フィフティーズ、私、まだあと10年あります。
こんなに年を取るのがワクワクすることってないかも!
準フィフティーズとかフィフティーズ研究生とかあったらいいのに!o(^▽^)o
Commented by らぶちゃんママ at 2015-01-22 10:10 x
どらちゃん可愛すぎて。なんだかよく分からないけど(-.-;)涙が出ちゃった(T_T) ヘンな私-_-#
三匹さんの幸せが嬉しい!!
お正月は賑やかでしたね。
Commented by はな at 2015-01-22 13:00 x
いつも楽しくみています!

つーちゃんの変化、もしかしたらかぼちゃんパパさんの通勤時間が短くなって、
ご家族に時間のゆとりができたことが影響してませんか?


猫って意外に周りの雰囲気読みますよね!
Commented by ときまま♪ at 2015-01-22 14:15 x
ドラ写真、どの子がどの子かぜーんぶ当てましたよ~(笑)

お客さんに対してもここのニャン達はおもてなしが上手いわ!人もわんもにゃんもみんな楽しそうです・・・♪

つーちゃんどうしたの~。なんて可愛いんでしょう。
Commented by つちゃそ at 2015-01-22 16:28 x
スゴイな~
こんなにワンニャンが人間と楽しそうにワイワイ出来るもんなんですね~
一枚目のかぼちゃんなんて、
もう完全に好奇心丸出しの小学生みたいだもん

あと二・三年でかぼちゃん喋りそう
Commented by どんぐりだんご at 2015-01-22 17:23 x
ぎんちゃん、びょ~ん!胴が長~~~い!
ぎんちゃんとかぼちゃん、同じくらいの背丈なんだ!(゜o゜)
おまけ、誰が誰だかわかります。
こうやって見ると、柴の顏もそれぞれで可愛い!!(*^^*)

Commented by ソンヨン at 2015-01-22 21:49 x
みんな集まって本当にワイワイ楽しそうですね! (v^-^v)♪
人も犬も猫も・・・みな家族って感じですね♪
銀ちゃんが伸びて大きく見える~~♪

ドラ写真 みんな可愛いく撮れてて面白いです♪(ノ∀`笑))

つーちゃん♪かぼちゃんや銀ちゃんのいる楽しい環境で可愛い女子猫に変身したかな?
Commented by こまち at 2015-01-23 00:18 x
初めまして
いつも楽しく見せていただいています。
お忙しい毎日なのに! かぼママさんって素晴らしいです!
かぼちゃん、つーちゃんみんなかわいいですねー。 そして銀ちゃんの口元がものすごーーく好きです!

私もぜひぜひ フィフティーズのお仲間に入れてください。 よろしくお願いします。

Commented by yukotararan at 2015-01-25 23:20
ぎ、ぎ、ぎんちゃん!!そんなに伸びるの??
ゴムゴムの木でも食べたのかな?

なんでもかんでも食べてたら大変なことになるよーー^_^

かぼちゃんとぎんちゃんの伸びてる後ろ姿、すっごく萌えです♪
by kabosu112 | 2015-01-21 22:34 | お客さま | Comments(14)