時々甘えん坊




a0126590_22022214.jpg



ソファーに寝転がっていたら

つーちゃんがお腹の上に乗ってきました。
















a0126590_22050111.jpg



こんなことは珍しい!















a0126590_22051348.jpg



ほんのちょっとだけ休むつもりだったけど
















a0126590_22505849.jpg



つーちゃんがお腹の上からどいてくれないから















a0126590_22510837.jpg



1時間もごろごろしちゃった。

ツンデレつーちゃん、

可愛いな。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by つちゃそ at 2015-01-21 00:40 x
つーちゃん反省してんのかな~?
って思ったけど、全然そんな表情じゃないですね

女王様 恐るべし!
Commented by Daniel Mama at 2015-01-21 03:37 x
何がポイントだったのだろう・・・?セーターの色と触り心地(寝心地)がお好みだったとか?
我が家のエステル猫は、私がボタン付きシャツを着ているときだけ、膝に乗ります。(ボタンで遊ぶため。(笑))
ダニエルはフワフワのあったかいマイクロファイバー毛布が好きで、私が手からご飯をあげた日にマイクロファイバー毛布を使っていると、くっついてきます。(笑)
Commented by ことはは at 2015-01-21 09:21 x
つーちゃんが先日のセーターの件を気にして・・・
な~んて思っちゃいました。

かぼママさんに甘えたいだけなんでしょうね。

ぜひ、ご主人にニヤニヤしながら報告してください。
Commented by enokih at 2015-01-21 19:24
いつもかぼちゃん&つーちゃん&銀ちゃんに癒されています。
うちにも もうすぐ17才になる「くるみことくー」がいます。
雑種で ペットショップの前で「もらってください」って書かれたゲージの中にいた子です。我が家の家族になって この春で17年。17才の割には食欲旺盛で元気です。が、最近寝てることも多くなって たまにこけたり階段登れなかったり 老いの気配も感じるようになりました。
まだまだ元気でいてほしいなぁ~。

50歳の誕生日を迎えたので フィフテーズ入会 お願いします~(^-^)/
Commented by さるこ at 2015-01-21 20:17 x
甘えて許してもらおうという魂胆……
Commented by ソンヨン at 2015-01-21 20:57 x
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+プハ
確かに。。。
先日のセーターの件・・と思ってしまいますた♪
ごめんニャ~?と。(ノ∀`笑))
Commented by サリー at 2015-01-21 22:06 x
いつも楽しく読ませていただいてます。
3人共それぞれ可愛いけど、つーちゃんのクールでマイペースな所が大好きで。
可愛い写真に癒されます。
by kabosu112 | 2015-01-21 00:02 | つつじ | Comments(7)