カボえもん・カボミちゃん



カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15422234.jpg



きた、きた、きたよ~~!














カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15423287.jpg



これは何かと言いますと

ドラえもんとドラミちゃんに変身できる帽子です。















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15455460.jpg



こちらが元祖。

島根のコタえもんとテンミちゃん。

この姿があまりにも可愛かったので

仲間うちで帽子のリレー中なの。

















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15425320.jpg



島根のコタえもん・テンミちゃんの元から

844km移動して…

千葉のりんごちゃんちへ。
リンミちゃんに変身

りんごちゃんちから1140km移動して…

北海道のはなびちゃんちへ。
ハナミちゃんに変身

はなびちゃんちから1140km移動して…

我が家に届きました。

みんなの毛と匂い付きです(笑)















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15432599.jpg



まずはカボえもんに挑戦。

おっとデカイ!!

下を向いただけで

ぽとりとおちてしまいます。















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_23411149.jpg



カボミちゃんはぴったりサイズ。















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_23420026.jpg



でもポーズを決める前に















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_23421355.jpg



こんなことになっちゃいました。



島根から3124kmも移動して

やっと我が家に来た帽子ですから

完璧を目指しますよ~!

では再度挑戦!!














カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15435380.jpg



ぼく、カボえも~ん♪
















カボえもん・カボミちゃん_a0126590_15441378.jpg


わたし、カボミちゃんよ♪

どちらも可愛く撮れました♡

大成功!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

カボえもん・カボミちゃん_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


カボえもん・カボミちゃん_a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから











by kabosu112 | 2015-01-19 00:11 | コスプレ