凹みました




a0126590_00144828.jpg



先週セーターを買いました。

まだ値札も取らずに

クローゼットの中にしまってありました。












a0126590_00151002.jpg



今日の午後のことです。

クローゼットのドアを閉めたつもりが

ほんの少し開いていたようで、

誰かがその隙間から中に忍び込み…















a0126590_00152457.jpg



こんなことをしてくれました!

私、大絶叫(ToT)

まだ一度も袖を通していないのに~~~(><)

もうショックでショックでショックでショックで

ショックでショックでショックでショックで

ショックでショックでショックでショックで。








だってね、このセーターは















a0126590_00154568.jpg



超お高いのよ~~!!

半額で買ったけど。














ショックから立ち直れないまま

友人達とお酒を飲みに行きました。

たくさん飲んで食べて喋って笑ったら

諦めがつきました。

悪いのは私なんだから・・・。

そうだ!

せっかく買ったんだから

セーターを着て写真を撮ろう!!

酔っ払った頭でそう考え、

セルフタイマーで撮影会をしました。















a0126590_00161245.jpg


さあ、犯人は誰だと思いますか?















a0126590_00162953.jpg



私には分かります。















a0126590_00164130.jpg



こういうことをする子は

一人しかいないのです。

犯人は・・・













a0126590_00531267.jpg



つつじさん、アナタですね!!

来月のカードの支払い、

どうしてくれるのよ~~~(;_;)














<おまけ>

a0126590_00165823.jpg



「歳の数の餃子でお誕生日おめでとう!」
今日行った店のサービスです。
でも3人で53個の餃子は
さすがにキツかったです(笑)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







Commented by momo at 2015-01-18 03:39 x
お誕生日おめでとうございます!セーター半額でも高いですね~。きれいなピンクですよね。つーちゃんに、やられてしまったんですね。でも、ボタンとか、いま流行り?の光り物?つけてもいいかも!
Commented at 2015-01-18 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっき at 2015-01-18 06:41 x
思わず息を飲んでしまいました(°_°)
でもブローチとかビーズ刺繍とかすれば見えなくなるんじゃ?
柔らかい噛みやすいのがあるニャっで思っちゃったんだね(^^;;
Commented by ららねね at 2015-01-18 06:52 x
∑(゚д゚|||) ギャー!笑
このお値段にイタズラされたらさすがに凹みますね!!
なんとか修理できないものか・・・ (>_<) ウーン
Commented by Daniel Mama at 2015-01-18 07:03 x
私なら、分からないように縫って穴を隠しちゃいます。家周りの普段着に使うかな。(笑)
Commented by M at 2015-01-18 07:23 x
かわいい綺麗なピンク…美味しそうだったのでしょうか…?ストールや大きな花のコサージュなどで隠す…というかアレンジはいかがでしょうか? 
Commented by kaori at 2015-01-18 07:33 x
猫ってそこまで器用というかいたずら好きなんですね~
そりぁ~ショックですわ
Commented by 恵です at 2015-01-18 08:58 x
あらら~ショックでしたね、でもきれないことはないですよ、いい色ですね~ステキですね~(^∇^)
Commented by ちろりん at 2015-01-18 09:00 x
かぼママさん、とってもよくお似合いのセーターですね。
私も、ビーズでうまく飾って目立たなくするに賛成です。きっと、器用にお洒落に飾る才能をお持ちの方がいらっしゃいますよ、かぼママさんの周りに。
ぜひ「生まれ変わった」グレードアップした姿をアップしてください。
Commented by くまはは at 2015-01-18 09:02 x
ぎんちゃんかと…疑ってごめんね。あなたは食べ物専門家でしたね。
ぷちリメイクに成功されることを願ってやみません。
Commented by よーこママ at 2015-01-18 09:04 x
かぼママさん
初めてコメントします。
いつもほっこりさせてもらっています(´∀`)
セーターに穴がボコッとあいていたら、
そりゃ凹みますよ…( ToT )
でも、つーちゃんも悪気はなかったでしょうから…
この気持ちをどこにぶつけたらいいのか…

いつも思いますが、
かぼママさん、本当にお若いですよね。
キュート!という言葉がピッタリ当てはまります。
これからもかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんとの
ほっこりまったり生活をブログで覗かせていただきます!
Commented by dori at 2015-01-18 09:27 x
セーター・・・ショックですね・・・
なにか可愛いブローチとかで隠せませんか?
せっかく高いお金払って買ったんだもん。 やっぱり着たいですよね~
つーちゃんに似たブローチってないのかな~?

53個の餃子(^_^;) 3人でもきつかったですか~
息子たちが家にいる頃は餃子は一人30個で作ってました(>_<)
Commented by 猫娘 at 2015-01-18 10:00 x
すてきな色のセーター!
ふわふわであったかくてきもちよくて、モミモミカジカジしちゃったのかな〜
猫ってよく見てますよね。かぼママさん、ドンマイです…
Commented by lichi3815 at 2015-01-18 10:46
こんにちは!お誕生日おめでとうございます´∀`
刺繍しましょー。デザイン的にもちょうといい位置...。
(わが愛犬の「パン屋さんのパン600円分食べた事件」がたいしたことないように感じました。)
Commented by マキ at 2015-01-18 10:47 x
初めましてです。

上手い具合の間隔で穴が空いてますね~。

可愛らしいデザインなので穴にビロードのリボンを通して結んだら、可愛いと思います。

動物モチーフの飾りボタンやブローチも素敵。


きっと、こうして着たらもっと可愛いよって教えたかったのかもしれません。


だって、袖や身頃だったらそれこそ修復不可能ですものね(笑)


襟元に…


つーちゃんセンスありますよ♪
Commented by M at 2015-01-18 12:34 x
皆さんが仰る通り、繕って上からビジュー等を付けて穴を隠しちゃえば十分着れますよ!
どんまいです!
Commented by ときまま♪ at 2015-01-18 12:54 x
ギョエ~~っ??
つーちゃんなにしてくれますねん、、、( ;∀;)

お高いですやん!
半額だと知りちょっとホッとしたけど
でもお高いですやん。( ;∀;)

ショックの連発でママさんのショック度がよく分かりましたよ。
とっても似合ってますので上手くリメイクして着てくださいね~♪\(^o^)/
Commented by 月夜 at 2015-01-18 13:45 x
かぼママさん、入会させて頂きありがとうございます❗️
月夜です。
しかし、まあ、セーターに見事に穴が、、、
なぜに、、、猫??のする事は分かりませんね。
皆さんのおっしゃる通りに何かプローチとか何かで隠すのがいいかも。
でも、そうはいっても探すのが大変そう。
いい案が浮かびますように‼️
Commented at 2015-01-18 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-18 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2015-01-18 16:56 x
う~~。。。。><
かぼママさんにとてもお似合いの、なんて素敵なセーターなんでしょう!
それも 例え半額でもお高いモノだってよくわかります・・(´ノω;`)
私もとてもショックです。。。
実は私も以前似たような経験があります。
その時は我が家の飼っていたウサギでしたが・・。
まさか猫チャンも穴あけちゃうとは・・・。(つつじちゃんは特別なのかな?(´ー`A;) )
あの時のなんとも言えない気持ち・・かぼママさんの気持ちがよくわかります・・><
こんなに素敵なセーターですもの・・絶対リメイクで素敵に着こなして下さいね♪


Commented by タカタカ at 2015-01-18 17:00 x
お気持ち…お察しします(>_<)
可愛いつーちゃんの仕業とはいえ…ショックなものはショックなんすよね。
私も経験ありんす(T_T)
皆さん、色んな知恵をお持ちですね♪
ママさん頑張って~☆
Commented by 美穂 at 2015-01-18 18:14 x
あらら。やられちゃいましたね!
しかも目立つ場所に笑
お直し屋(補修屋さん?)さんに持っていったらどうでしょう?!
結構わからないレベルにしてくれるかもですよ♪
Commented by ことはは at 2015-01-18 20:45 x
お値段を見て「ウオッ」と唸ってしまいました。

つーちゃんのセンスはなかなかのもの。良い位置です。
まずは繕って、ブローチやコサージュなどいろいろアレンジして楽しめそう。
Commented by さくら at 2015-01-18 21:31 x
いやあ、なんかすごい状況ですね。
わたしだったら飲んで食べたくらいじゃ忘れられない金額ですよ〜
かぼママさんはお心が広い!
あわ〜いピンクのふわふわニット、もったいない!
Commented by すだちっ。 at 2015-01-18 22:23 x
こんな事態の時に初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げですいません。
なんだか いてもたってもいられなくって。
わたしもお洋服大好きなので お気持ち すっごく すっごく わかります!!
でも、あきらめないでください。
みなさんがおっしゃっているように リボンや モチーフを付けて穴を隠すのもいいですし、プロのお洋服の修理屋さんに持って行けば、何事も無かったかのように、キレイに直してくれますよ。
修理代はかかってしまいますが、せっかく気に入って買ったセーターだもの、復活させてくださいね〜。
淡いピンクのセーターお似合いです♥
これから春先まで着られますね。


Commented by つちゃそ at 2015-01-18 23:42 x
かぼすママ、ガッツ!!


石松
Commented by さるこ at 2015-01-19 00:01 x
わわわっ!
リフォームできる人がきっといますよ
それまではとりあえずこれ以上カジられないように隠しておきましょう
Commented at 2015-01-19 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-19 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-01-18 01:30 | ひとりごと | Comments(30)