深夜のいたずら




a0126590_23273007.jpg



毎晩銀ちゃんと一緒に寝ています。

銀ちゃんのゴロゴロという甘える声は

私の子守唄です。

朝目覚める時も

銀ちゃんは私の腕の中にいます。

そう、私達は一晩中密着して眠るのです。















a0126590_23274974.jpg



でも不思議なの。

朝になると必ずね、

キッチンの排水口カバーと

ステンレスのゴミ受けが外されているの。

こんなことをするのは銀ちゃんしかいない!!

ということは

夜中にこっそり私のベッドから

抜け出して行くってことよね?

アイツめ(  ̄っ ̄)ムゥ






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから










Commented by アニマル好き at 2015-01-16 02:51 x
意外につーちゃんだったりして( ´艸`)
Commented by コロちゃん at 2015-01-16 07:35 x
銀ちゃんの日課かな?(笑)何をしても可愛くて許せますね❤
Commented by Daniel Mama at 2015-01-16 08:18 x
なんか、くるみ割り人形とか、トイストーリーみたいに、夜中にわらわら遊んでいるなんて、想像膨らみますね。( ´艸`)
Commented by らぶちゃんママ at 2015-01-16 09:48 x
フッフ(^_^) かぼママさん爆睡していて気がつかないのね! ちゃっかり遊んでますね。
かぼママさんの元に戻るなんて! 可愛すぎよ。
かぼちゃんは? もしや知っているのかも!
告げ口しないかぼちゃん(^_^)v
楽しいね!かぼす家は(^∇^)
Commented by べりーに at 2015-01-16 10:58 x
新しいキャットタワーになって気がついたんですが、つーちゃんとぎんちゃんの立場というか、順位というか、関係・・・って、替わりました?
以前だとつーちゃん・・・って、タワーの一番てっぺんは絶対にぎんちゃんに譲ることなんか無かったのに・・・って思っちゃったもので・・・。
Commented by riyo-009 at 2015-01-16 12:04
やっぱり、かぼママにはバレちゃったよ~^^;銀ちゃん!
↑↑確信してるんっすけど~(^^ゞ
Commented by さるこ at 2015-01-16 14:43 x
夜中にトイレに起きてお手々を洗う時にたまたま外れたんだよ
ねっ、銀ちゃん
Commented by 恵です at 2015-01-16 16:20 x
銀ちゃん可愛いね~(^-^)
たぶんそうだと思います(笑)フフフ
Commented by ららねね at 2015-01-16 20:09 x
「しめしめ、ママが寝たぞ・・・今だ!」なんてね。
イタズラといえば、今でも六花亭のバターサンドを見ると
「裏かぼちゃん事件」を思い出して笑ってしまいます。
あの事件は、ちょうどぎんちゃんが現れた時でしたね。
Commented by ソンヨン at 2015-01-16 20:34 x
一緒に添い寝して・・こそっと夜中に遊びまくって・・?(ノ∀`笑))
又かぼママさんの所に帰ってきて何事もなかったかのように添い寝って可愛いすぎますね♪
銀ちゃん・・少しふっくらしたのかな? いくつになっても可愛いですね♪(*⌒∇⌒*)
つつじちゃんもかぼちゃんも同様にいくつになっても可愛いですが♪
t
Commented at 2015-01-17 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-01-16 00:07 | ぎんなん | Comments(11)