頑張ろう!



a0126590_07233284.jpg



お正月休み明けの一週間。

毎日が辛くて

何かもっといい仕事があるんじゃないかと

求人ばかり見ている人は誰ですか?

アタシです(笑)

みなさん、踏ん張って頑張りましょう!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








Commented at 2015-01-09 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2015-01-09 09:42 x
ダメですよ~かぼママさん!
子供達が悲しがります。
でもたまーにありますよね、そんな時も(^_^)
私なんて毎日思ってます。あ~辞めたい!とかパートになろうかな?でもお金欲しいからやっぱりこのままにしよう(-.-;)とか。
かぼちゃん見て癒やされてますよ!
頑張りましょうね! 
Commented at 2015-01-09 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷにちゃんママ at 2015-01-09 14:55 x
わかります!!!!!!
「辛い」という文字に、胸がぐっと来ました。
踏ん張らないと、いけない何かが、あるんですね、、。
私は、毎日ブログを拝見し元気をもらっていますよ。
我が家は、猫二匹、、応援しか出来ませんが、
少しでも、辛いが無くなります様に。。
今日、A新聞の投稿に、すばらしい文章が。
切り抜き、手帳に糊付け。
かぼちゃんが、心配しますよ~~~
フレーーーフレーーー
Commented by ぽぽっち at 2015-01-09 15:53 x
身体を酷使するお仕事ですもんね…
私も超絶に忙しいと、片道30分の通勤でさえ嫌になって
こんなこといつまで続くのかなあって思う時がありますよ(´・_・`)
でもやりがいもあるからね。
お互い頑張りましょう!!
Commented by あおちゃんのママ at 2015-01-09 20:08 x
遅れましたが、新年おめでとうございます。
かぼちゃんママ、がんばれ!!
Commented by ソンヨン at 2015-01-09 20:53 x
かぼママさんのお仕事、先日の新聞に載ってましたね。
見た目とは違って、かなり重労働で責任の伴う大変なお仕事だと。
憧れてその職業についたのに、そのギャップについていけなくてすぐ辞めてしまう人も多いんだとか。
どんなにかお辛い時もあるんでしょうね。(p_・q) 
でも、あるランキングでは男性が一番結婚したい職業の1位なんですよね♪
なんだかわかるような?気がするんですよね。(*⌒∇⌒*)
きっと、かぼパパさんに聞けばそのお仕事の良さを再認識するかも知れませんね♪
て、私・・励ますつもりだったのに何が言いたいのかわかなくなりました。><


Commented by 恵です at 2015-01-09 23:13 x
頑張りましょう!今の仕事大変だけどママさんに合ってると思います、いい先生ですよ!
Commented by ランタン at 2015-01-10 02:16 x
わかる!!求人欄みる!!
でも自分にはできない仕事ばっかりで(笑
Commented at 2015-01-10 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみ at 2015-01-10 21:09 x
かぼママさんは、ブログで文句や愚痴や暗い内容を書くことがなく、いつも素敵な話や明るい話ばかりだけど、かぼママさんだって絶対、日々の中に嫌な事や辛い事、色々あるだろうなぁと前から思っておりましたが、やっぱりそうですよね。私もがんばります…。
Commented by No14 キキ at 2015-01-10 22:37 x
ママちゃんごめんよ~~~
みんなのコメント読んでたらキキさんのコメントに誤り発見!!天職が転職になってました。
天職だからね・・愚痴りながらも頑張って下さいね。
Commented by まるも at 2015-01-11 17:32 x
大爆笑!!
うん、50代あるあるですね♪
by kabosu112 | 2015-01-09 07:28 | ひとりごと | Comments(14)