きたきた!



a0126590_22435555.jpg



新しいキャットタワーも届きました。















a0126590_22440458.jpg



猫たち、はしゃぎ中です!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by 恵です at 2015-01-07 23:17 x
早いですね、つーちゃん、銀ちゃんも良かったね(^-^)v
お年玉ですね~(^∇^)
Commented by メガネっ子 at 2015-01-08 02:22 x
こんばんわ(^ ^)
お年玉に大興奮ですね!可愛い!
実は我が家も保護された猫殿をお迎えする事になりまして、そのキャットタワーを買うか悩んでいたところだったのです!
写真を拝見して買うことに決めました〜(o^^o)
Commented by ららねね at 2015-01-08 06:22 x
てっぺんがどちらのものか、静かなる攻防戦が勃発?
それとも、やっぱりぎんちゃんはつーちゃんにかなわないかな?
Commented by そらはは at 2015-01-08 08:38 x
すべり台付き‼︎ いいですね〜(^-^)/
どのように使うのか楽しみですね。
つーちゃんとぎんちゃんだったら、
そのうちシーソーやブランコも挑戦できそうだなぁ…
Commented by riyo-009 at 2015-01-08 10:38
ワ~いいなぁ~!(^^)!
カーペットといいキャットタワーといい、センス抜群!
あの3段目の輪っかにはどうやってはいるんだーーーっ
ココで寝ちゃうのかなぁ~^^←想像中

今年もかぼママファミリーに癒やされたいと思います~^^
Commented by ちぽママ at 2015-01-08 12:31 x
かぼすママさんこんにちは。
我が家も同じキャットタワーを使用しています!
我が家も柴犬一人、猫二人(男&女)です。
(うちは親子猫で、母猫がなな、子猫がはちといいます。)
はちは、にゃんモックが大好きで、ななはにゃんこボックスで寝るのが大好きです。
つーちゃんとぎんちゃんは、どこがお気に入りになるでしょうか?
またブログでぜひ教えてください!
Commented by さるこ at 2015-01-08 18:08 x
ママさんも一緒にタワーに登って遊びたいと思っている… と見た。
入って来たダンボールもお宝だね。
Commented by りんママ at 2015-01-08 19:57 x
ムムッ!滑り台つきだー☆
にゃんずも早速楽しんでる様子。
カーペットもタワーも買って大正解ですね\(^o^)/
Commented by すみれ at 2015-01-08 20:49 x
カーペットも可愛くて~キャットタワーもステキ!
すべり台が付いているのですね。
つーちゃん、銀ちゃんは滑るのかなぁ。

Commented by ソンヨン at 2015-01-08 21:17 x
とうとう来ましたね!素敵!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
早速遊んでますね♪
ああ・・かぼママさんだけじゃなく・・(笑)
キャットタワーでニャンズと一緒に遊びたい人がココにもいます~!(*・∀・)ノァィ
時々 猫が羨ましくなったり。。。
なんて楽しそうなんでしょーー♪♪(笑)

by kabosu112 | 2015-01-07 22:48 | 日常 | Comments(10)