猫が好きな…




a0126590_23114370.jpg



新しいカーペットが届きました。















a0126590_23120357.jpg



猫たちはすっかり気に入ったようです。

















a0126590_23184912.jpg



「この模様が最高だニャ!」と言ってます。
















a0126590_23121910.jpg



とっても落ち着くらしいです。















a0126590_23115324.jpg



猫って本当に丸が好きなのね(笑)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by 恵です at 2015-01-06 23:41 x
素敵な色です、ちゃんと丸にすわってる可愛いです~(^∇^)
いい子ですねぇ♪
Commented by 猫娘 at 2015-01-06 23:52 x
検討していたホットカーペットカバーの柄が決まりました…
Commented by ぶぶ at 2015-01-07 00:22 x
かぼちゃんママ初めまして。
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。
このブログが私の癒しです。

好きな歌手の記事を探して読んでいたら、見覚えのある顔が…なんとかぼちゃんでした!!!!!
自分の事のように嬉しく、そして興奮してしまいました(笑)
かぼちゃんママにもその画像を見て頂きたかったのですが、貼れるのかわからず…
自分のブログに貼っておいたので、気が向いた時にでも見に来て下さいね♪
Commented by 三重ワン at 2015-01-07 02:03 x
海外の人気サイトが選ぶ『2014年、最も重要だった猫トップ30』

つーちゃん、銀ちゃんの動画が26位に入っておりました

Σ(゚∀゚)
Commented at 2015-01-07 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2015-01-07 09:15 x
ニャンコホイホイw
円があるとニャンコが捕獲出来るって本当だったのね^^
Commented by ゆめママ at 2015-01-07 09:30 x
あんなに広いのに丸に入っちゃう2ニャン。
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!
なんだか黄昏てる銀ちゃんのお顔がまたなんとも(*^。^*)
Commented by くまはは at 2015-01-07 09:54 x
平面をテープで丸く囲っただけで猫が入ると話題になっていましたが…おお!見事ですね。
Commented by お母ちゃん at 2015-01-07 10:19 x
毎日楽しみにしています。

これって今話題(もう遅い?)の
「猫 転送装置」では!!!
Commented at 2015-01-07 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi at 2015-01-07 13:01 x
つーちゃんぎんちゃん可愛いよー
かぼちゃんはどこに行ったのでしょうか。

このまま二匹がわが家に転送されて来ないかな…
Commented by ソンヨン at 2015-01-07 19:59 x
こういう色とデザイン、私も大好きです♪
私も今度買い替えの参考にさせて下さい♪
ニャンズ・・ホントに何故丸の中がお気に入りなのかなあ?(ノ∀`笑))

三重ワン さんの 『2014年、最も重要だった猫トップ30』
即、見てきました!
銀ちゃんつつーちゃん、かぼちゃん♪出てましたね!
かぼママさんの声も♪ (v^-^v)♪
世界ランク 26位って凄い!><b


Commented by さるこ at 2015-01-08 18:11 x
思いっきり笑った。
by kabosu112 | 2015-01-06 23:29 | 日常 | Comments(13)