高級みやげ



a0126590_22503169.jpg



かぼ父さんが頂き物をしてきました。

なんと可愛い手提げ袋(@_@;)

















a0126590_22504591.jpg



テンションが上がりました!















a0126590_22505943.jpg



香港のお土産だそうです。















a0126590_23140970.jpg



ザ・ペニンシュラ香港のチョコレートですよ!















a0126590_22511115.jpg



ひぇ~~!!

食べるのが勿体ない…















a0126590_22512118.jpg



と言いながら、

バクバク食べました。















a0126590_22513471.jpg



モデルさんには

ワンコ用のおやつをあげましょう!















a0126590_22514892.jpg



相変わらず

おやつと食事の時間は壮絶です。















a0126590_22515965.jpg



ろくに食べさせてないみたいで

恥ずかしいわ(*´д`*)















a0126590_22521853.jpg



かぼちゃん、銀ちゃん、

少しはつーちゃんを見習って下さいな!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





Commented by Daniel Mama at 2015-01-06 06:00 x
我が家もダニエル一匹のときは、ご飯を食べてくれなくって困りましたが、エステルが来てから、健康的になりました。エステルが全部食べちゃうので、ダニエルも腹ペコさんになりました。笑
Commented by 恵です at 2015-01-06 07:19 x
かわいい袋にお土産いいですね~
食べる姿が可愛いです~(^-^)v
Commented by りんごおとさん at 2015-01-06 07:48 x
つーちゃん大人!w
Commented by らぶちゃんママ at 2015-01-06 09:00 x
チョコレートテンションかなり上がる!! だって自分では買わないから^_^; 嬉しいですね。
可愛いし(^∇^) 
結婚して間もない頃行きました。香港に。
ペニンシュラにも。懐かしい!
いいお土産頂いて良い年になりそうですね!
Commented by つちゃそ at 2015-01-06 15:41 x
やっぱ野良生活したことのある銀ちゃんは逞しいんですよ
Commented by すみれ at 2015-01-06 17:40 x
さすがH.ペニンシラ香港のチョコレートですね。
食べるのが勿体ないと言いながら、パクパク(笑)。いいですね~。
みんな、今年も元気で頑張れそうですね。(^-^)
Commented by No14 キキ at 2015-01-06 18:26 x
はははぁ~~今年も食いしん坊\(^o^)/ですなぁ~~!!
Commented by ソンヨン at 2015-01-06 19:55 x
ペニンシュラのチョコレート?
かぼパパさんのお土産メチャ嬉しいですよね!><b
あああ 美味しそうです!
パパさんのお土産センス最高♪ (v^-^v)♪
これは匂いでかぼちゃん銀ちゃん黙ってませんね。笑
つーちゃん なんてお利口なんだ♪

>ろくに食べさせてないみたいで
恥ずかしいわ(*´д`*)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ウケマシタ

Commented by ことはは at 2015-01-07 09:09 x
うちはインコが食いしん坊です。犬に犬用プリンをスプーンで一口ずつあげていた時、怖い表情で凝視していてプリンに襲撃しました。愛犬は食べることに関心が薄いのでインコの姿を見て生きてゆく強さを感じました。

かぼちゃんもぎんちゃんも羨ましい!
by kabosu112 | 2015-01-05 23:47 | 日常 | Comments(9)