仕事始め



a0126590_22455346.jpg


この写真もお気に入りなの。















a0126590_01045679.jpg



お正月よ、さようなら!

冬休みよ、さようなら!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






Commented by hahamego at 2015-01-05 06:56
明けましておめでとうございます。
今年もかわいい3匹ブログ、楽しみにしております。
そしてかぼちゃんママ、今年一年もお体ご自愛下さいね。
まずはお風邪などひかれませんように。

Commented by さるこ at 2015-01-05 10:59 x
クリスマスからお正月にかけて、のっけられたり、かぶせられたり、着せられたり
銀ちゃんお疲れさまでしたね。
どれもすっごく可愛かったよ。
Commented by 恵です at 2015-01-05 11:35 x
私も仕事です、また頑張ろっと♪
Commented by ぽぽっち at 2015-01-05 12:43 x
どの子もかぶり物イヤがらないのね。
うちなんか、速攻で脱いじゃうわ(笑)
こちらも今日から仕事! 決算の仕上げでいきなり大忙しですよ〜
でもダラけた毎日の方が腰痛が酷かったような気がするのはなぜでしょう。。
Commented by No14 キキ at 2015-01-05 13:44 x
「やっとよ・やっとだね・やったね」「今日からママは仕事だね」「何して遊ぼうか?」なんておしゃべりしてたりして・・。

Commented by ソンヨン at 2015-01-05 19:21 x
今日から又お仕事開始ですね。
私はお正月に食べ過ぎたせいかちょっと体重が。。。(・∀・;)
早く元に戻さなくては。
大好きな銀ちゃんの写真はどれも私のお気に入りです♪
・・て、つーちゃんもかぼちゃんも当然どの写真もお気に入りですが♪^^
Commented at 2015-01-05 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こでまる at 2015-01-05 22:44 x
明けましておめでとうございます。
初めてコメントします。
いつも楽しく見させてもらっています!
かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃん
みんなだいすきです!
実家でも柴犬を家族に迎え、溺愛中です。笑
そして偶然私も母もこの同じブログを
見ていました!
これからも毎日楽しみにしています。
Commented at 2015-01-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2015-01-05 01:10 | ひとりごと | Comments(9)