プレゼント




a0126590_23591037.jpg

         


        ぎんなんサンタは

        無事にプレゼント配りを終えたそうです。















a0126590_23592983.jpg



       銀ちゃん、良かったね!


       













a0126590_23594364.jpg



       みんなの胸に届いたね。


       














a0126590_23595568.jpg



       銀ちゃんの愛が届いたね!







*ぎんなんサンタが歩く姿はたまらん可愛さです(*^_^*)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

Commented by 柴のおかん at 2014-12-26 01:14 x
銀ちゃんサンタかわいい〜〜

ところでこのお洋服どうなってんの?
Commented by ぷーすけ at 2014-12-26 01:31 x
ぎんちゃん、歩く姿最高です(ノ´∀`*)
可愛すぎて爆笑してしまいました!
Commented by ソンヨン at 2014-12-26 01:38 x
銀ちゃ~~ん♪
愛をありがとお~~!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
届いたよぉ~!(笑)
可愛すぎるサンタさんでした~♪(*⌒∇⌒*)
かぼママさんもいつも色々な楽しい事考えて下さってありがとうです♪
年末お身体大切にしてくださいね。
早くお風邪治りますように祈っておりますね☆


Commented by 村の時間 at 2014-12-26 02:18 x
マジで最高のプレゼントありがとうございます
可愛さでのけぞった動画は初めてです
顔の大きなチッさい可愛い生き物がピョコピョコ近づいてくる初夢が見たいです
Commented by さるこ at 2014-12-26 03:46 x
な… なんて可愛いんだ!
服は売ってるけど、それを着て可愛い声でお返事をしながら歩いてくれる猫なんて
世界中探しても銀ちゃんしかいないぞ。
Commented by かぼおちん at 2014-12-26 04:22 x
「流し眼の柴犬」「ブロッコリーを横取りする猫」
に続く世界進出動画になりそうo(´∇`*o)
「忍者歩きの猫サンタ」
Commented by montaishi at 2014-12-26 04:31
思わず夜中に一人で笑ってしまいまったじゃないですか!声出して(^o^)
歩く姿最高ですね。もう一回見ちゃおbyランタン
Commented by メルママ at 2014-12-26 06:08 x
ぎ、銀ちゃん、歩いてる(゚o゚;;
いつから人間に⁉︎
Commented by 恵です at 2014-12-26 06:40 x
たまらんかわいい~ですね~(^-^)v
Commented at 2014-12-26 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロちゃん at 2014-12-26 07:17 x
本当に可愛い❤❤❤~素敵なプレゼントをいただきました。
ありがとう(*^。^*)
Commented by バイアリー・ターク at 2014-12-26 07:26 x
ぎんちゃんサンタさん、プレゼント届きましたよ!
もちろん、写真集です。

本当に本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!
Commented by ヨッシ at 2014-12-26 07:31 x
ぎんちゃんサンタ☆
かわいすぎです(*^^*)
癒されました(*^^*)
3びきがかわいいのは、間違いなくかぼママさんの優しさが伝わった賜物ですよ☆
Commented by ゆめママ at 2014-12-26 08:48 x
ぎんちゃん、最高のクリスマスありがと~!
歩く姿も可愛すぎです!!!!!
Commented by はるまま at 2014-12-26 09:12 x
おはです!!かぼすママさん、三匹の素敵なプレゼント届きました~それは写真集と三匹の癒しどうもす ありがとうございました それにしても銀ちゃんの動画可愛すぎる 最高です!!サンタ姿はもちろん 可愛いお目目、ヨチヨチ歩き… アマアマ声…
Commented by まみたす at 2014-12-26 09:32 x
初めまして(*´艸`*)
かぼすちゃんのブログ毎回楽しんで見ています( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
先月は写真集も購入しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
初コメントさせていただきます(*´艸`*)

銀ちゃん本当に可愛いですねぇ(*´艸`*)
しかもモデル歩きっぽいので
笑いながら見ちゃいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
こんな可愛いサンタさんからの
愛情プレゼント届きましたよ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰
かぼままさんも暮れなので体調崩さないように気をつけてくださいねʕº̫͡ºʔ ♡
Commented by tare at 2014-12-26 10:17 x
ぬぉぉぉーっ!
銀ちゃん可愛いすぎーや~ん ≧▽≦
激萌え~ヽ(´∀`*)ノ
Commented by riyo-009 at 2014-12-26 10:25
銀ちゃん!ありがとおーーーっ(^o^)
歩く姿が可愛くてたまらんわ~!!ハグハグ←抱きしめる音
Commented by MK at 2014-12-26 10:48 x
正真正銘の”Catwalk"ですね!可愛くておかしくて何度もみてしまいました。まだまだみると思います。カボスママさんのアイディアにも脱帽。
Commented by りんこ姉はモモのママ at 2014-12-26 11:57 x
仕事中だというのに、思わず声が出てしまいました。
ぎんちゃん!あんたかわいすぎ!!!!!
Commented by べりーに at 2014-12-26 12:26 x
ぎんちゃんサンタ!可愛過ぎです!
ヨタヨタ歩いてる姿を見て、思わず吹き出してしまいました。
かぼちゃんママさん、本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
この分だと、「元日バージョンも楽しみだな~~~」って、プレッシャーですか?
すみません!!
Commented by ますこ at 2014-12-26 12:59 x
か、か、かわいすぎますーー
昇天*+*+*+( ゚o゚ )♡
Commented by 月夜 at 2014-12-26 13:05 x
銀ちゃんのサンタ、携帯の待受にさせて頂きました❗️
可愛すぎです❗️
この衣装どこで手に入れたんですか❓
色んな衣装があるんですね〜〜
素敵です??
Commented by こりす at 2014-12-26 17:26 x
はじめまして。
ぎんちゃんサンタ、ものすごく可愛いですね。(≧∇≦)
ずっと見ていられます(*^^*) かわい〜!
Commented at 2014-12-26 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukotararan at 2014-12-26 19:45
わっ!わっ!わっーーー!!びっくりしました、本当に二本足で歩いてるのかと思ってびっくりし過ぎて動悸がしました!
ついにぎんちゃん、人間になったのかーって。
このお衣装、可愛いですー♪そしてそれを着てるぎんちゃんもすっごくすーっごく可愛いです。チューしたい♪

かぼママさんの本、買いました。大事に見て飾ってます。かぼママさんの文章を見て本屋さんで涙が出てしまいました。
これからも、このブログでたくさんの人を幸せにしてください。



Commented by すみれ at 2014-12-26 20:05 x
銀ちゃんのサンタさん、可愛いくてサイコー。\(^o^)/
かぼママさん、素敵なプレゼントありがとうございます。
Commented by ぴーやん at 2014-12-26 22:30 x
はじめまして(*^_^*)
ぎんちゃんかわいすぎて萌え死にしました♪(´ε` )
かぼママ様いつもほっこり幸せのおすそ分けありがとうございます☆彡
Commented by どんぐりだんご at 2014-12-27 05:42 x
「えっ!ぎんちゃんが立ってる!」衝撃映像に驚きました。
昔の「ナメねこ」が頭をよぎり、背中に棒でも入れているの?と思ったら、うまいこと出来てる衣装ですね~(゜o゜)
ぎんちゃんにあつらえたようにピッタリで似合ってる(^^♪
すそが片方ずり上がってるところが、可愛くてニンマリ(#^^#)
歩くぎんちゃん!可愛い過ぎて鼻の下を伸ばしながら、何回も見ちゃいました(^.^)
クリスマスにインフルエンザになって閉じこもっていた私に、素敵な可愛いプレゼント!
ありがとう(*^。^*)かぼすママ!
Commented by くまたんずの母 at 2014-12-27 09:15 x
銀ちゃん。。。かわいすぎて、たまらんです(≧∇≦)嗚呼、なんて可愛い。。。可愛いしか出でこない??
Commented by ことはは at 2014-12-27 09:26 x
ぎんちゃん、可愛い。

ナメねこを思い出しました。
あぁ、遠い昔のことなのですね・・・
Commented by みいまま at 2014-12-27 16:52 x
ぎんちゃ~ん♡きゃわいい!!
たまんね~!!
by kabosu112 | 2014-12-26 00:31 | ぎんなん | Comments(32)