可愛いサンタがやってきた





Merry Christmas!


a0126590_23122854.jpg



耳をすませると聞こえてくるよ。

ほら鈴の音が。















a0126590_23011923.jpg



カーテンを開けたら

窓の向こうに

サンタさんが立っていたらどうする?















a0126590_23152318.jpg



しかもそれが

こんなに可愛いサンタだったら!?










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

Commented by 美穂 at 2014-12-25 00:07 x
銀ちゃん最高!
Commented by strawberry0124 at 2014-12-25 00:45
かわいすぎる・・・みんな。
HAPPY Christmas!!
Commented by かぼおさん at 2014-12-25 02:40 x
銀ちゃんが怒った顔してるのは
クレクレだから、
あげるサンタに不満だからでは?(^_-)
Commented by さるこ at 2014-12-25 02:57 x
こんな可愛いサンタが窓の外にいたら?
拉致して私物化します!
Commented by アニマル好き at 2014-12-25 03:25 x
お目目キラキラのがぼすちゃん、お澄まし顔のつーちゃん、
リトルサンタのぎんちゃんナイスです♪ とにかく可愛い、きゃわいぃーの連発ワンニャー :)

鼻血プープーです(笑い)lol
Commented by コロちゃん at 2014-12-25 07:33 x
かわいい~>^_^<そしてお母さんカメラの腕すごい!
Commented by ららねね at 2014-12-25 07:43 x
ぎんちゃん! 可愛い! (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 茶々ママ at 2014-12-25 10:03 x
MerryXmasです〜??
きゃあ〜可愛い??
かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも、お利口に写真撮れてますね〜
可愛いサンタさん!是非!我が家??へ??おやつを用意して待ってまーす!
とろけちゃいますね~??
Commented by よつば at 2014-12-25 10:24 x
Merry Christmas!!

みんな、可愛すぎます(///∇///)
こんな可愛いサンタさんがいたら拉致します。
いい子のみなさん、ごめんなさい。

銀ちゃんはトナカイさんがよかったのかな?
Commented by ひなた at 2014-12-25 11:37 x
ぎんちゃんがぶ~垂れてるような・・・。

でも皆おりこうさんなモデルさんですね。

メリークリスマス☆

サンタさんが街にやって来ました 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by riyo-009 at 2014-12-25 12:11
ウチにも来ておくれ~\(^_^)/ 銀ちゃんサンタさ~ん♡
Commented by ゆめママ at 2014-12-25 13:13 x
こんなかわいいサンタさんがいたら・・・。
可愛すぎてプレゼントを貰うの忘れちゃう(*^。^*)
Commented by 猫娘 at 2014-12-25 13:15 x
こんなサンタさんが立ってたら外は危ないから家にいれちゃう!!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-12-25 13:19 x
うわぁ~可愛いサンタさん!!私のものよって!抱きしめて帰しません(^_^) 
Commented by chibitora at 2014-12-25 14:29 x
こんなにかわいいサンタさんなら、鼻血ブシャーの卒倒ですね。
Commented by 恵です at 2014-12-25 18:12 x
可愛いサンタさんですね(^∇^)
我が家にも来てくださいね~♪
Commented by ソンヨン at 2014-12-25 19:01 x
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
可愛いかぼちゃん、つつじちゃん・・そして銀ちゃん~~!
よくサンタ衣装を着てくれました♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
可愛いっす~~~♪
Commented by あおちゃんのママ at 2014-12-25 19:45 x
ブロッコリーとにぼしで我が家に来てくれませんか?
報酬が安い?
Commented by すみれ at 2014-12-25 22:04 x
可愛くて~可愛くて、どうしましょう~
Commented by asamichi at 2014-12-25 23:03 x
かわゆいサンタさん達^^
確かに…銀ちゃん(納得いかないにゃ、おやつ増量だよにゃ)て顔してる?
HappyXmasですね
Commented by ときまま♪ at 2014-12-26 00:34 x
鼻血ぶーです!
Commented by あずき母 at 2014-12-26 21:20 x
小平のあずき母です。クリスマスなのにインフルエンザでダウン。出勤できず自宅療養。あー最悪!しかし、テーブルの上には「かぼすちゃんとおさんぽ。」の本が置いてありました。息子からの嬉しいクリスマスプレゼントでした。
by kabosu112 | 2014-12-24 23:42 | コスプレ | Comments(22)