犯人




a0126590_06311797.jpg




ゴミ箱に捨ててあったキャットフードの袋を

こんなにしたのは誰ですか?

え!? 知らない??















a0126590_06313718.jpg



証拠の写真もありますよ。















a0126590_06315432.jpg



袋に突っ込んだ頭が取れなくなって

ジタバタ大騒ぎしていたのは

つーちゃん、アナタです!!













a0126590_06500363.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented by みさと at 2014-12-17 06:52 x
おはようございます( •̀∀︎•́ )✧︎

つーちゃんもイタズラするんですね!(驚)
私の中ではイタズラ=銀ちゃん、という方程式が成り立っていました…(°_°)銀ちゃん、ごめんねー(汗)

今日から天気が荒れるようですので、お気を付けて!
Commented by バイアリー・ターク at 2014-12-17 08:41 x
ただ、一言だけ。

銀ちゃん、疑ってごめんなさ~いっ!!
Commented by くまたんずの母 at 2014-12-17 08:55 x
つ、つつじ姐さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フードの袋をボロボロにするなんて、食いしん坊のかぼちゃんか、銀ちゃんの仕業かと思いきや、まさかの姐さんでしたか(;´Д`A
しかも、袋かぶって困ってるなんて、銀ちゃんの得意技のはず(^◇^;)
つーちゃんのかわいい一面が見られた^_^
Commented by ゆめママ at 2014-12-17 08:57 x
猫飼いあるあるですよね(=^・^=)
銀ちゃんかと思いきや、つーちゃん!!可愛い!
Commented by ひなた at 2014-12-17 09:50 x
おはようございます ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

何時も楽しく拝読しております。

本何度も見ています。本当に優しさいっぱいで心癒されます。

「飯のためならなんでもするずら」の姉やんのブログにかぼママさんの本の紹介がありましたわよ。

ってお知らせでしたっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by さるこ at 2014-12-17 11:41 x
え? つーちゃん?
食い物関係は絶対に銀ちゃんと思ってました。
Commented by よつば at 2014-12-17 15:54 x
つーちゃん、可愛いすぎる♪
銀ちゃんならともかくつーちゃんがそんなことをするなんて(≧∀≦)

そう言えば、あまりにもかぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんが可愛いから母に本を見せていたらウサギが拗ねていじけていました。
ウサギにかくれてニヤニヤしています(^罒^)
Commented by 恵です at 2014-12-17 21:11 x
つーちゃん可愛いです~(^-^)v
元気そうで良かったですね♪
Commented by montaishi at 2014-12-18 02:53
てっきり銀ちゃんかと・・・(^^;)ごめんね。

イタズラしていたつーちゃんを、銀ちゃんがどんな気持ちで見ていたのか・・・byランタン
by kabosu112 | 2014-12-17 06:37 | いたずら | Comments(9)