お泊まり女子会④ 朝



a0126590_04573985.jpg



ペンションで迎えた朝です。















a0126590_04580134.jpg



突然エアコンの調子が悪くなったので

ファンヒーターを貸して頂きました。















a0126590_04581461.jpg



かぼちゃんのこの様子を見たら

我が家にも灯油ファンヒーターが欲しくなりました。















a0126590_04583257.jpg



かんぱねるらさんのお化粧の様子を

じっと観察中のかぼちゃん。

(´∀`*)ウフフ

化粧の前と後じゃ、そんなに違うかしら~!?















a0126590_04592332.jpg



お庭に出てみました。

初霜だそうです。

















a0126590_04593661.jpg



キーンと冷えた空気を

胸いっぱいに吸い込んだら頭すっきり!















a0126590_04595400.jpg



あらら!

かぼちゃんったら

ほんのちょっとしか歩いてないのに

もう部屋に入ろうとしてる!
















a0126590_05000541.jpg



かぼちゃ~ん、

おやつをあげるからおいで~~!!















a0126590_05002942.jpg


おやつの為なら

寒さに耐えて何度でもポーズを取ってくれます。

目は死んでるけどね~( ̄▽ ̄)















a0126590_05001986.jpg


そうそう、

かぼ父さんからこんなメールが届きました。

おはよう!
宿はどうですか?
昨夜はつーちゃんと銀ちゃんの両方が
俺の布団に入ってきたよ!
アナタがいなくても全然大丈夫だよ!!

嫌な男だわ~~(`・ω・´)





つづく









a0126590_06500363.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by 恵です at 2014-12-16 07:19 x
霜が寒そうですね、かぼちゃん可愛いです~(^-^)v、
かぼ父さんナイスですね~
Commented by asamichi at 2014-12-16 09:32 x
なんだかんだ言ってもメールくれるかぼ父さんが素敵です^^
かぼ父さんみたいな人なら結婚したいなあ と思いますよー。
Commented by よつば at 2014-12-16 11:33 x
かぼ父さん、可愛いです♪
メール送るぐらい嬉しかったのでしょうね(^^)

かぼちゃんママさん温かい目で見守ってください(^_-)-☆

かぼ父さんの隠れファンより
Commented by ぽぽっち at 2014-12-16 11:51 x
かぼちゃんもやっぱり寒いお外よりも
ファンヒーターの前がいいよね~^^

だんなさんのメールは「気にせずにたっぷり楽しんでおいで」という優しい気持ちからじゃないのかな?(*^_^*)
Commented by はるまま at 2014-12-16 12:40 x
こんにちは!今日も良いお写真を、ありがとうございます 文章もグッドセンスです
うちのはるもお散歩から帰宅するとヒーターの真ん前で陣取っています ワンコって猫並みに寒がりですね~
Commented by ゆったん at 2014-12-16 12:53 x
かぼちゃん、かわいい!!
こっそりのぞいては、いつも癒されていた者です。
かぼ父さんのセリフにかなりウケてしまいました!
なぜってわたしもつい最近、主人に々ようなセリフ 言われたからです!(笑)

神戸へ半年ほどの長い出張が決まりそうな主人に、私が
「寂しくなりそうね。時々会いに行こうか?」と言ったら、
「いいよ、別に来なくても。」
だってサ(笑)
全然平気みたいです。プンプンです~!
Commented by ぽぽ姫 at 2014-12-16 13:02 x
かぼ父さん、いいわぁ。
新婚じゃないんだから、これ位の距離感がいい感じですよ。

それに引換え、我が夫。
私がいないと3食外食。
何も出来ません。

でも無理矢理 置いて、出かけるけどね。
Commented by VIVIENNE at 2014-12-16 16:43 x
色とりどりの落ち葉の中のかぼちゃん見て不覚にも(?)・・・・・・(仕事中なので)・・・・泣いてしまいました。
あまりにも綺麗でそしてあまりにもかぼちゃんが優しくて。
色々あるけど頑張るよ!!!
読み進んでかぼ父さんのメールと多分「チッ」って言ってるかぼ母さん想像して泣き笑い。
いつもほっこりをありがとう。
Commented by どんぐりだんご at 2014-12-16 18:28 x

密かにかぼ父さんのファンです(#^^#)
ブログを読み進むごとにどんどんファンになっていきます。
かぼちゃんのことは、一目見た時から大好き♪
Commented by ソンヨン at 2014-12-16 22:24 x
かぼパパさんのメールセンスと かぼママさんの・・・
>嫌な男だわ~~(`・ω・´)
に大笑い!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そんなやりとりもかぼパパさんの優しさ感じます~♪
うちだったらこんな朝一の『おはようメール』とか来ません 多分。(´ー`A;)


by kabosu112 | 2014-12-16 06:52 | おでかけ | Comments(10)