発表会



a0126590_06083055.jpg
 



いよいよ明日は発表会です。

「ごろりん ごろん ころろろろ」という絵本を

劇にしました。

歌あり踊りありの可愛い劇です。















a0126590_22310477.jpg



みんな可愛い衣装を着るんですよ。

いつも通りの笑顔で

やってくれるといいなぁ。















a0126590_22314670.jpg



うちのつつじちゃんも

可愛いでしょ?

ニャーKB48に入れるかしら~(*゚∀゚*)















a0126590_23215250.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
今夜は早く寝なきゃと焦りつつ、
つい夜ふかしをしております。
Lonely Shibismas のビデオを見たら
かぼちゃんがシンボルになっているdogeコインって
善意の為に使われているものなんだなって知ることができて
とっても嬉しくなりました。

>この動画は私もブログに載せてもいいですか?
是非お願いいたします(*^_^*)


Commented by Daniel Mama at 2014-12-12 06:25 x
入れます―!(笑)
エステル猫も ニャーKB USA48に入れてもらわないと。(笑)
Commented at 2014-12-12 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-12-12 08:59 x
可愛い!! 作品も綺麗に出来ていて、あらためて先生の偉大さを感じます(^.^)
つ~ちゃん。センター狙えます(^_^)v
ももちゃんにも着せたいなぁ。
Commented by ゆめママ at 2014-12-12 09:13 x
発表会どうでしたか~?ちびっこ達楽しんでたかな??
つ~ちゃん、ニャ-KB48絶対的エース確定ですね!
うちの子も神7くらいにいれてくださいね!
Commented by くまたんずの母 at 2014-12-12 10:53 x
にゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
つつじ姐さん、なんて愛らしいお姿♡

かぼママさん、今頃発表会真っ只中ですね!いつもながらステキな大道具に小道具。素晴らしいお仕事ぶりに脱帽です!教え子さんたちは幸せですね。
Commented by かぼるちゃん at 2014-12-12 11:50 x
つーちゃんセンター決定(*´∀`*)
Commented by asamichi at 2014-12-12 12:46 x
つーちゃんなら間違いなくセンターですね^^
Commented by よつば at 2014-12-12 14:21 x
無条件で入れます。
可愛すぎ♥
選挙でだんとつ1位ですよ。
Commented at 2014-12-12 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-12-12 20:21 x
発表会 お疲れ様でした~!(*⌒∇⌒*)
今日は可愛い可愛い衣装といつもどおりの笑顔が見れたでしょうか♪

それにしても・・
つつじちゃん!可愛いなぁ!(笑)
この衣装はかぼママさんのお手製?
これならいつでもAKBにはいれそうですね♪(ノ∀`笑))

Commented by さるこ at 2014-12-12 23:23 x
つーちゃんカワエエ!
絶対センター取れますよ。
Commented by プヤ at 2014-12-13 23:28 x
ブヤです。会社のパソコンでいつも見ています
明日の競馬でカボスチャンと言う名前の馬が走ります。勝てるといいな。
Commented at 2016-11-26 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-12-11 22:58 | つつじ | Comments(13)