かぼすちゃんとお泊まり女子会② みんなでお絵かき


a0126590_22573816.jpg



お泊まり女子会のメンバー紹介です。

(左から)30代のりえさんとひびきさん。

そして、

フィフティーズのかんぱねるらさん!

りえさんは岐阜県、

ひびきさんは三重県から

はるばる来てくれたんですよ~!

















a0126590_23072690.jpg



かぼちゃんとドッグランで遊んだ後は

リビングに集まって















a0126590_22530343.jpg



何をしたかというと・・・















a0126590_22523071.jpg



ひびきさんに絵を描いて貰いました!















a0126590_22524801.jpg



実は

ひびきさんはプロの漫画家なんです。
















a0126590_22531741.jpg



ほのぼの系の漫画から

ちょっとドキドキの大人の漫画(//∇//)まで


















a0126590_22534598.jpg


なんでも描けちゃう漫画家さんです。















a0126590_22544705.jpg



私たちもお絵かきに挑戦しました。















a0126590_22550421.jpg



私はかぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんの顔を

サラサラサラっと描けるようになりたくて

ひびきさんにお手本を描いて貰い

それを見ながら練習しました。

でも何回描いても上手くいきません(>_<)















a0126590_22593656.jpg


こちらはりえさんのお絵かき。

この右のかぼちゃんなら私にも描けるかも・・・

ということで、パクらせてもらって















a0126590_00184654.jpg



できました~!

こんな感じでどうでしょう?

オーナーご夫妻に差し上げた写真集に

描かせて頂きました(*´д`*)

下手くそ過ぎてハズカシ~~~!!!















a0126590_22553656.jpg



かんぱねるらさんは

ひびきさんの連載漫画の「しんそう侍」に挑戦!

「私に描ける訳ないわ!」なんて言いながら

最後にさらりと書いたサインが

一番プロっぽくて笑えました。















a0126590_23021740.jpg



本物のしんそう侍はこちら→ 「しんそう侍」















a0126590_22552117.jpg



お絵かき大会に夢中になっているうちに



















a0126590_22555370.jpg



すっかり時間を忘れ















a0126590_22560496.jpg



かぼちゃんの存在も忘れました。














a0126590_22563580.jpg



かぼちゃん、怒ってるかなぁ?

















a0126590_22562128.jpg



来春よりスタート

魔人のハンスと人間の冴えない女の子伊織の
恋のお話をヨロシクです♡

上原ひびき






さあ、いよいよ夕飯で~す!

これがまた凄かった!!

つづく






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by らぶちゃんママ at 2014-12-09 09:08 x
絵も才能ですね。私はまるで書けません-_-#
かぼママさんもさすがですよ!
本当に皆さん羨ましいです。
のんびりと時間が流れてかぼちゃんも幸せ!!
夕飯はなんだろう?
Commented by しずく at 2014-12-09 19:39 x
漫画家さんと一緒にお絵かきなんて凄すぎるー!かぼママさん、良かったですね。のんびりゆっくり楽しい時間が過ごせて。ママさんが笑顔なら、かぼちゃんもきっと嬉しいはず。そして私も嬉しいです!
Commented by ソンヨン at 2014-12-09 22:31 x
わぁ~~漫画家さんもご一緒だったのですね~?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
なんかすごいな~。。。
やっぱりご本人の絵は凄すぎますね~!(当たり前ですが)><
私も描いてる所を見てみたいものです♪
絵は皆さんそれぞれにとても可愛いく描けててお上手です~♪
お絵かきなんてもう何年もやったことがない・・なんて楽しそう!(*⌒∇⌒*)


Commented by すみれ at 2014-12-09 22:45 x
楽しい雰囲気が伝わってきます。
かぼすママさん、さすがお上手です。かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの感じがすごくよく出ています。
Commented at 2014-12-10 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-12-09 00:57 | おでかけ | Comments(5)