かぼすちゃんとお泊まり女子会



a0126590_00033891.jpg



広いドッグランのある

ペンションにお泊りしてきました。














a0126590_00121878.jpg



客室は3室だけ。

プライベートテラスから

直接ドッグランに出られます。















a0126590_00103236.jpg



ペットフリーペンションWanday

自然あふれる木立の中に

ひっそりとたたずむ癒しのペンションです。

(パンフレットより)















a0126590_00104563.jpg



リビングには薪ストーブ。















a0126590_00105716.jpg



とても気さくなオーナーご夫妻。

出迎えて下さった笑顔を見た瞬間に

「ここにして良かった!」と思えました。















a0126590_00123580.jpg



かぼちゃんと女4人の一泊旅行でした。


















a0126590_00120342.jpg



走っても座っても















a0126590_00144170.jpg



おしっこしてもウンチをしても















a0126590_00145514.jpg



「きゃ~~!かぼちゃん、可愛い~~~!!」

という黄色い声援が送られるので















a0126590_00111622.jpg



オーナーご夫妻も

何事かと

びっくりなさっていました(笑)















a0126590_00100645.jpg



楽しかったお泊りの話は

今週ちょっとずつ更新していきますね!















a0126590_23215250.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
夏休み前から写真集の作業に入り、
仕事と写真集の掛け持ちで
ずっとずっと追われている気持ちがありました。
特に9月~11月までの忙しさと言ったら!!
「この旅行に行く頃には全てから解放されているはず!」
そう思いながら自分を励まし頑張ってきた数ヶ月間でした。
発表会の予行練習も終わり、ホッと一息。
だから、この週末がどんなに楽しかったことか~~~!!!
本当に本当に素敵な二日間でした。
「ありがとう!」って叫びたいくらい(*゚▽゚*)




Commented by りーころん at 2014-12-08 09:10 x
かぼままさんこんにちは!
以前、vineでちょっとだけコメントやりとりさせていただいたことがあります、りーころんと申します♪

かぼちゃん本がやっと届きましたー(≧∇≦)

というわけで、買ってながらブログに書かせていただきました♪

事後報告でごめんなさい(>_<)
よかったらチェックしてください♪

これからも、かぼままさんの優しくてほっこりする、
たまーにお仕事の様子も伺えてまたまた嬉しくなっちゃう大好きなブログ、楽しみにしています(*^^*)♪
Commented by らぶちゃんママ at 2014-12-08 09:25 x
すごーい!ステキなペンションですね(^_^)
かぼちゃんがすごく幸せな顔をしていて嬉しいですね!ももちゃんを連れて行きたいなぁ(*^_^*)
いい時間をかぼちゃんも一緒に 過ごせて良かった。
お友達も優しい!!
ブログの更新楽しみです(^^)v
Commented by 茶々ママ at 2014-12-08 09:57 x
よかったですね〜??
本当に、素敵な所ですね。。広々してて、走り回るかぼちゃんのランラン♪とした表情がぁ〜!!
かぼちゃんママが楽しくて嬉しいと、かぼちゃんも??
お留守番のつーちゃんとぎんちゃんは、お帰りが待ち遠しかったでしょうね。。
旅行記、楽しみにしています!!
Commented by コロちゃん at 2014-12-08 17:12 x
楽しそうですね。幸せそうなかぼちゃんの笑顔に癒されました。更新がないのでお出かけかな?と思ってました。
Commented by ソンヨン at 2014-12-08 21:43 x
お帰りなさいです♪ (v^-^v)♪
お泊り女子会、たっぷり楽しめたみたいで本当に良かったですね♪
かぼちゃんも凄い楽しそうで写真見ていても嬉しくなってしまいました。
こんなに嬉しそうに走り回るかぼちゃん!
お泊り行けて良かったね?かぼちゃん♪(*⌒∇⌒*)
ペンションも素敵ですね♪


Commented by すみれ at 2014-12-08 21:47 x
楽しくて良かったですね。自分へのご褒美かな?
更新がないので、たぶんご旅行だと思っておりました。
また、旅行のブログを楽しみにしています。
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-12-08 22:57 x
わー素敵♪
知りませんでした、、広々してていいですね~!!
かぼちゃんも笑顔イキイキ☆

チェックしてみます~~!
Commented at 2014-12-08 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-12-08 01:35 | おでかけ | Comments(8)