フィフティーズ

a0126590_01012657.jpg




かぼちゃんは

人間の歳で言ったら52歳だそうです。

私と同い年だ~\(^o^)/















a0126590_01014531.jpg



寝顔がこんなに可愛い52歳っていないよね。

でもきっと無理はできないお年頃。

お互いいろいろ気を付けようね!














a0126590_23215250.jpg





「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら

こちらから

セブンネットなら

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by そらはは at 2014-12-05 08:23 x
かぼちゃん、フィフティーズ仲間だったのね!
うれしい! 再来年頃に私と同い年ね(^_-)

「かぼすちゃんとおさんぽ。」やっと我が家にも来ました。
たくさんの笑顔をありがとうございます。
いい本ですね。
内容はもちろん、大きさや質感もとってもステキ!

テーブルの上に置いてあると、表紙が目に入るだけで、
「そら」のことはもちろん、ずーっと前に実家で一緒に暮らした
ワンコやニャンコのことも思い出します。

かぼすママさん、ありがとう\(^o^)/

Commented by らぶちゃんママ at 2014-12-05 09:00 x
かぼちゃん、私より年上のお姉さんなのね。
ワンちゃんも長生きの時代だからまだまだ大丈夫!
でも健康に気をつけてね
Commented by はまのす at 2014-12-05 10:30 x
わたしも〜〜!! ^^;
Commented by メガネっ子 at 2014-12-05 12:17 x
初めまして(^^)
毎日楽しく拝見しております☆
本買いました〜(≧∇≦)可愛くて可愛くて何度も読んでいます!
優しい気持ちになれました〜♪
これからも3匹の毎日楽しみにしております(^ ^)
寒さも厳しくなってきましたので、皆さんご自愛くださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

Commented by まるも at 2014-12-05 17:50 x
かぼままさんは寅年ですか?
そしたら同級生かしら?
私は卯年の早生まれです。
同級生だとしたら、かぼままさんのお姉さんておいくつ???
私よりずーっと年下だと思ってた(@ ̄□ ̄@;)!!
まさしく美魔女だー!
美魔女姉妹だー!
Commented at 2014-12-05 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-12-05 22:55 x
かぼちゃんはフィフティーズ会員番号何番ですか?
特別会員ですよね
名誉会員かな?
Commented by すみれ at 2014-12-05 23:26 x
まだまだお若いけれど、無理なさらないでね~。
結構つらい更年期も御身大事でね~。
Commented by ゆみ at 2014-12-06 03:47 x
「寝顔がこんなに可愛い52歳」……笑笑笑!!! 最高です…。 私も柴犬の寝顔、大好きです。(*^_^*)
Commented by 恵です at 2014-12-06 15:20 x
本が手に入りましたよ、いいですね!
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、可愛いです~私の宝物にします(^∇^)
ママさんとかぼちゃん同い年凄いですね、これからも元気でいてくださいね~(^-^)
Commented by nonshin at 2014-12-06 15:25
こんにちは。(^o^) ななこのおかーちゃんです。
かぼ、つー、ぎんちゃんの可愛い写真集を無事にゲット
しましたのでご報告です。
誰も見てないブログですが、紹介させていただきました。(笑)

若かりしかぼちゃんが、ちょっとだけななこに似てるなぁ〜なんて思っちゃいました。(^.^)

寒さが厳しくなってきたので、腰に気を付けてくださいね。
ブログは毎日見てますよぉ〜。*\(^o^)/*
Commented by 柴ココママ at 2014-12-06 18:04 x
こんばんは☆ミ
はじめまして(^^)
りんごちゃんのブログからこちらに来ました!
柴犬♀2才飼い主ですm(_ _)m
今年、フィフティーズの仲間入りしました~(^_^;)))

かぼすちゃんのブログの中に、先代犬ケンちゃんがありますね。実は私も20126月に先代犬「ケン」♂を亡くし、その後ココに廻り合い一緒に暮らしています(^-^)何だか共通点があり、コメントしたくなりました。
ワン1、にゃん2の生活楽しそうですね(^-^)/
Commented by ららねね at 2014-12-06 21:23 x
母が、写真集のかぼちゃんを見て、しきりと「キレイな犬だなぁ~」を
連発しています。その後で、「うちの犬の次にキレイ!」と付け加えるのも
忘れませんが。笑
Commented by ソンヨン at 2014-12-07 00:45 x
寒いですね。こんばんはです☆(*⌒∇⌒*)
かぼちゃんもかぼママさんもとても素敵で可愛いと思います♪
お身体に気をつけてこれからもガンバですお~♪
Commented by east_yuy_east at 2014-12-07 17:17
本購入しました!
かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも人生のどん底からまさかこんなに幸せなご家族に恵まれる事になろうとは夢にも思わなかったでしょうね。
素敵な本をありがとうございます。
Commented by まっき at 2014-12-07 21:40 x
私より年下だ…
11月20日の金の招き猫の写真、すぐに待ち受けにしてました。
で、この2、3日ウチの嵐の写メに変えたらいきなり使いまくってしまい、慌てて金の招き猫さまに戻しました。
ご利益を信じてます❗️
Commented by さくらママ at 2014-12-07 23:44 x
はじめまして!
大分在住のさくらママです。
大分の名産といえば「かぼす」、かぼちゃんです。
勝手に親近感を覚え、かぼちゃんのファンの一人です??
勿論、本も楽しく拝読させて頂ました。ほのぼのした優しさ一杯に包まれて温かい気持ちになりました。

我が家にも保護犬だったりゅうと野良猫さんだった親子2匹がいます。そして、2年前にゴールデンのさくらを亡くしました。でも、この子たちが悲しみから救ってくれました。

これからも、かぼすママさんのブログを楽しみにしています。
by kabosu112 | 2014-12-05 07:26 | ひとりごと | Comments(17)