かご猫




a0126590_23102023.jpg



この籠に丸まって寝るのが好きな銀ちゃんですが















a0126590_23103316.jpg



今夜はバナナと柿が入っていて

丸くなれません。














a0126590_23111391.jpg



仕方ない。

諦めてお行儀よくおねんねニャ!















a0126590_23501301.jpg

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら

こちらから

セブンネットなら

こちらから







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented at 2014-12-03 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chihiro140910 at 2014-12-03 12:39
ぎんちゃん ったら かわいすぎ~~
ぎゅーっと抱っこしたくなる
Commented by riyo-009 at 2014-12-03 15:27
イヤイヤも~(^^ゞ
何してもかわいいんだってば~銀ちゃん!\(^_^)/スキヨ~スキスキ
Commented by 嵐の母ちゃん at 2014-12-03 20:24 x
はじめましてU^ェ^U
柴犬の嵐(クリスマスで5歳)の母(元日で54歳)でございます。
今日、かぼちゃんとおさんぽの本、買ってまいりました。
毎日覗かせてもらってるから見たことのある写真ばかりなのに、楽しい&カワイイで大騒ぎしています。
これからも覗かせて貰いますのでよろしくお願いします。
Commented by すみれ at 2014-12-03 21:30 x
銀ちゃん、かわいい~。♥
私が傍に居たら、バナナと柿を籠から出して、ぎんちゃんをまぁるくさせてあげる!(笑)
Commented by うぽ at 2014-12-03 21:38 x
かぼすちゃんとお散歩。の本、買いましたー^^ とーっても可愛かったです(。・ω・。)ノ♡
私は銀ちゃんが大好きです☻
またコメントさせていただきます。
Commented by ソンヨン at 2014-12-03 22:24 x
こんぱんはです☆(*⌒∇⌒*)
急に寒くなりましたね。風邪引いてしまいました~。
かぼママさんもお風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
ゆうべはかぼちゃんの夢見ました♪
許可もなく抱っこしてました♪スイマセン(・∀・;)
今夜は可愛い銀ちゃんを抱っこした夢を見て見たいです・・
次の日はつーちゃんの夢を。。。なんちゃって♪
そう言えば・・
本の中にも箱に入りきらない銀ちゃんの写真がありましたね。
夫婦で笑いが止まりませんでした♪笑

Commented by バスケ小僧母 at 2014-12-04 18:52 x
こんばんは いつも楽しみに閲覧させていただいております。
動物のいる生活あこがれます泣
家にかえれば猫ちゃんやワンコが待っている環境は本当に癒されますね♫

今度はカレンダーなんて販売されたら嬉しいです(⌒▽⌒)
Commented by montaishi at 2014-12-05 01:13
生えてる・・・籠から猫が生えてるよー!!(笑)
きのこみたいだね、銀ちゃん。byランタン
Commented by さるこ at 2014-12-05 23:02 x
銀ちゃんはバナナと柿を食べちゃったりしないんですか?
Commented by 2731140 at 2014-12-06 18:02
はじめまして
我が家にも猫が二匹います
うちの猫は 丸くなりません
前足 後ろ足を伸ばして寝ますよ
by kabosu112 | 2014-12-03 06:41 | ぎんなん | Comments(11)