日曜日の朝





a0126590_22452359.jpg



とっても眠そうなかぼちゃん。















a0126590_22472354.jpg



お外が気になるつーちゃん。















a0126590_22474218.jpg



何やら忙しそうな銀ちゃん。















a0126590_22475859.jpg



バラバラなようでつながってる。















a0126590_23501301.jpg

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら

こちらから

セブンネットなら

こちらから



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by ゆめママ at 2014-12-02 08:58 x
心は1つですね(*^。^*)
みんな個性があって可愛い!!
少し前までは、柴犬1猫2で同じ構成だったので懐かしいです。
今は猫1になってしまいましたが・・・(犬は老衰、猫は病気で亡くなりました(ToT))
Commented by 703 at 2014-12-03 01:16 x
こんばんは(^_^)
かぼちゃん達に癒されています(^_^)
人それぞれの感想があるかと思います(^_^)
本はもちろんサイコー(^○^)
~からのな話。
私の最近ツボに入ったのは、ブログの「台無し」
あの写真見るだけで、ほんわか(^^)
涙出そうな位、大好き??で毎日見ています(^_^)
ありがとうございますm(__)m
かぼ母さん、たまには早く二階で寝て下さいね(^_^)
Commented by ゆみ at 2014-12-03 03:47 x
かぼママさん、すごいね…(°д°;;) 今日、いつも行く“イオン”の中の本屋さんで、かぼちゃんの本探したら無かったから、街中の大型書店でしか扱ってないのかも…(;_;)というダメもとの気持ちで、「かほすちゃんとおさんぽってありますか?」って聞いたら、「……あっ! 売り切れちゃいました~!」って言われました…。自分のまわりに…、こんな、札幌の郊外に、このブログを知ってる人がそんなにいるんだ!?!?\(◎o◎)/って、何か自分がこのブログをやってるかのような気持ちで、すごくビックリしました…!!
Commented by えいみい at 2014-12-03 12:22 x
初めまして!いつもこっそりブログを拝見させていただいてます。
柴犬が大好きで、でも飼うことができなくて
このブログにたどり着きました。
それからはすっかりファンになり、癒される毎日です*\(^o^)/*
本の発売おめでとうございます♪
横浜市内の大型書店でラスト1冊をゲットしました!!
宝物にします^ ^
by kabosu112 | 2014-12-02 06:17 | 日常 | Comments(4)