ノルマ達成





a0126590_01005255.jpg



深夜0時半。

やっと仕事が終わりました。















a0126590_01010570.jpg



今週末は持ち帰りの仕事がてんこ盛りだというのに

3匹を病院に連れて行ったり

親戚からの頼まれ仕事をしたりと

なかなか思うように時間が取れなかったのです。















a0126590_01011913.jpg



やっとのことでノルマ達成!!

これでなんとか今週を乗り切れそうです。















a0126590_01013160.jpg



そして週末にはお楽しみが待っているんだ~~!

かぼ父さんを置いて

かぼちゃんと私とお友達とでお泊りに行くのよ!!

しかもそのお相手がね…

うふふ、ないしょ、ないしょ。

まだ秘密で~す(´∀`*)















a0126590_23501301.jpg

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて販売中です

こちらから

セブンネットなら
お近くのヨーカドーかセブンイレブンで
受け取れます

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうござます。
母と義母に写真集をプレゼントしたのですが
とても心配されています。
「こんな本を作って…借金作ってない?」って。
いくら説明しても理解されません。
「ある程度売れて元が取れるといいね!」と励まされました。
母のいる老人ホームに持っていったら
猫好きのおばあちゃんが
つーちゃんの写真を見ながら泣いていたそうです。
写真じゃなくて、本物を撫でさせてあげたいわ。




Commented by らぶちゃんママ at 2014-12-01 09:20 x
お泊まり!いいですね。かぼちゃんも一緒なら楽しい(^_^) 楽しみがあると頑張れます(^_^)v
お仕事ご苦労さまです!作品がすばらしく感動しちゃう! 息子が幼稚園に行ってる時も可愛い作品に見とれてました。先生の器用さが羨ましい(-.-;)
かぼママさん、周りの人にも優しいですね。
我が家の親族はとてもドライに生きてます(--#)
Commented at 2014-12-01 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2014-12-01 10:32 x
おこちゃま達のかぶりものですか?いつも思いますが器用ですね(^_-)
かぼママさんがうちの子の先生になってくれたらな~と思います。
私も母に「かぼすちゃんとおさんぽ」をプレゼントしようかな~。と考えています!!
Commented by コロちゃん at 2014-12-01 10:35 x
初めまして!もう天国にいるコロ(柴犬)の母です。毎日ブログを楽しみにしています。かわいいお面の作り方しりたいと思ってましたが作り方がわかりました。来年の発表会で作ろうと思います。
Commented by dori at 2014-12-01 11:26 x
「かぼすちゃんとおさんぽ。かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」とっても良かったですよ♪
読んでいて涙が出ました。
かぼすちゃんもつつじちゃんもぎんなんちゃんも、み~んなかぼす家の一員になれて良かったね♪

お母様が心配される気持ちも、娘を思うあまりだから仕方ありませんね(^_^;)
Commented by もが at 2014-12-01 12:07 x
かぼママさんこんにちはー♪

動物たち 可愛い~
これをかぶった子供たちは、もっと可愛い
でしょうね♪

小さく余った色画用紙で、捨てる前に、
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの
お鼻にスタンプ(鼻に色画用紙を押して)みて下さい(*^^*)

可愛い~鼻スタンプの出来上がり(笑)

ピンクの画用紙が濃いピンクの鼻スタンプつきます(笑)

ポイントは起きている時に(*^^*)

寝てると鼻乾いてますからね~

くだらないかな~はは
Commented by ふくいん交通 at 2014-12-01 15:53 x
お疲れ様です。

お身体ご自愛のうえ、楽しんできてください♪
Commented by ゆりこ at 2014-12-01 17:26 x
初めまして!
いつもこっそりブログ楽しんでます☆
かぼすママさんの雰囲気が好きで勝手に色々影響されてます(笑)
昨日やっと本をゲットしました!
大阪市内の大きな本屋さんでラスト1冊でホッとしました^ ^
ブログが人気になればなるほど大変なこともあると思いますが、無理せずに頑張ってくださいね!!
来年33歳になるのですが、かぼちゃんママとお父さんみたいな結婚に憧れます♥︎
あと、かぼちゃんママのおかげでコタ&てんちゃんブログとれお&はいちゃんブログに出会えて感謝してます!
Commented by さっちゃん at 2014-12-01 21:12 x
我が家にも可愛い三匹がやってきました。
三匹とかぼママさんの文章に暖かい気持ちになります。
あの帯の文句には泣かされました。
Commented at 2014-12-01 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-12-01 21:46 x
ノルマ達成 お疲れ様でした~! (v^-^v)♪
徹夜でのお仕事、疲れていても朝は早そうだし・・本当に頭がさがります。
ご褒美のかぼちゃんとのお泊り旅行、楽しみですね♪
いっぱい楽しんで来てくださいね!(*⌒∇⌒*)

本の出版て、よくわかりませんがやっぱり凄い事なんだと思います。
お母様、お祖母様 きっと心配なんでしょうね^^;;
私もいろんな方に読んでほしいなぁって思っています。
by kabosu112 | 2014-12-01 01:36 | ひとりごと | Comments(11)