写真集「かぼすちゃんとおさんぽ。」本日発売です!




a0126590_00320984.jpg



実は私も買ってしまったのです。















a0126590_01012774.jpg



Amazonで予約購入してくださった皆様と

同じ感動を味わいたくて

ついポチッとしてしまいました。

5冊購入しましたよ。













a0126590_00331523.jpg



昨日届きました~!

わ~い、わ~い(^O^) 

ってさ、

実は家にはもう何冊もあるんですけどね…。













a0126590_00333707.jpg



皆様のお宅に届いたかぼつーぎんちゃんは

お利口にしているでしょうか?

夜中にキッチンを荒らしたらごめんなさいね。















a0126590_00340821.jpg



食べ物は必ずしまってから寝てくださいね!













a0126590_23501301.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」


本日発売です!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて販売中です

こちらから

セブンネットなら
お近くのヨーカドーかセブンイレブンで
受け取れます

こちらから




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




みなさん、いつもありがとうございます。
本を購入して下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
喜んでもらえるかな?
笑顔になってもらえるかな?
もうドキドキです。
案外小心者なんです。




Commented by ゆみ at 2014-11-28 02:18 x
そうかぁ!(笑) 本、購入した際は、いつも出しっぱなしのバナナやお菓子、しまう場所考えないと…(^。^;) あ、かぼママさんが小心者だっていうのは、見なかった事にします……。
Commented at 2014-11-28 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルママ at 2014-11-28 07:29 x
本、今日届くかなぁ~
とっても楽しみです^^
夜中に3匹が本から飛び出してくれたら・・・
考えただけでもワクワクヽ(^。^)ノ
Commented by りんママ at 2014-11-28 07:40 x
かぼママ~、Amazonで予約のポチして誰よりもはやくかぼつーぎんちゃんたちをお迎えするはずが・・・
店頭で買った方が早かった私(;一_一) ダメダメじゃーーーん 私って。
なんで なんで こうなの~~(T_T)
良くわからいまま、出遅れてます><

はやく~ はやく欲しいよー(T_T)
無事に我が家に来れますように、かぼママも願っていてくださいね~!!!
かぼままのお家は いっぱいいてうらやましいぞ~~\(◎o◎)/!
Commented at 2014-11-28 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukari at 2014-11-28 08:10 x
かぼすママさん、おはようございます。
昨日届きました~!
ポストにAmazonの袋があってニヤニヤ♪
夕飯作るのそっちのけで見てました~(笑)
夫婦ともにニヤニヤしながら「かーわいー!!」の連発でした。
ブログで見たことある写真なのですが、本で見るとまた味わいが違う感じで…新鮮でした。
これから、朝の通勤中はブログ、寝る前は本を見てから…が習慣になりそうです☆
Commented by とし at 2014-11-28 08:25 x
Amazonから昨日届きました。
夜遅くの帰宅だったのに、我慢できずに読んじゃいました。
かぼちゃんたちの笑顔とともに就寝。
今朝は会社で回覧を計画中です(^^)
Commented by ぷーすけ at 2014-11-28 08:42 x
母が購入して昨日届きました!二人で可愛い可愛いの連発でした(о´∀`о)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-28 09:02 x
いい子にしていますよ! なんだか感動しちゃう!
本当にかぼママさんは温かいし、三匹は幸せで良かった(^_^) ワンちゃんの悲しいニュースが多いですね。
みんな幸せになってほしいのに。
優しいかぼちゃん(^_^)v 本を読んでもっと好きになりました!
Commented by くり&ムウママ at 2014-11-28 09:47 x
かぼママさん、家にも昨日届きましたよ。コメントは初めてですが、いつも拝見していました。
同業者として、かぼママさんの運動会・ゆうぎ会の制作物も楽しみにしています。きっとクラスの子ども達は、いい子に育っていますね。かぼママさんが担任で・・・。
一度、参観してみたいなぁ♥
Commented by chihiro140910 at 2014-11-28 10:00
おはようございます
待ってました!
うちにも 昨日amazonから届きました
とってもかわいい~~ もう うれしくって!
大事にします!!
(家のわんこ)ちーちゃんとみんな
仲良くしてもれえるといいな!


Commented by ちぇりこ at 2014-11-28 10:21 x
昨日届きました~~!
3匹がかわいすぎます!!
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-11-28 12:02 x
かぼつーぎんちゃん来ました~!嬉しっっ♪

なんだか皆さまの売り切れてるというコメントに焦ってしまい、TSUTAYAにとりあえず走り、朝イチで無事ゲットしました♪

どこを開いても3人(?)でいっぱい、Webよりさらに身近で 幸せです☆
Commented by No14 キキ at 2014-11-28 12:41 x
ほほほ~読みました。愛するブログなので写真を見ただけでこの時のシチュエーションが・・・。この時はつーちゃん、銀ちゃんに押さえ付けられてたなぁ~ママちゃんが助けたんだ・・なんてね。再確認つーちゃんとっても可愛かったね。ブログを知らない人が多く手に取ってほしいですね。

Commented by けい at 2014-11-28 15:10 x
はじめまして。
JYJのジェジュンがツイッターでかぼちゃんのコラージュ写真をUpしたのを見てから、かぼちゃんの目力にキュンキュンし本屋さんで購入してきました。
かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんもかわいい!!!

年末に向けてせわしなくなるけれど…ブログとこの本を見て癒しをいただきますね(*^^*)
Commented by 多夢の母ちゃん at 2014-11-28 17:01 x
息子に頼み、近くのTSUTAYAで買えました(^-^)v
良かった!
そこで初めて分かった事!ぎんちゃんの模様…ステキだって事!!かっこいい!
もちろん、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの笑顔に癒やされてます。
かぼママさん、これからも宜しくです!
Commented by いしる at 2014-11-28 17:28 x
初めまして!
昨日、予約しておいた本を迎えに行きました。
何度も見返して、幸せな気持ちで眠ったら、夢の中にかぼつーぎんちゃんが出てきてくれました~~~(^^//
ずーっと一緒にいたかったです。
Commented by なぎさ at 2014-11-28 18:10 x
ぅゎっ! セブンネットって手もあったんですね
本日本屋さんをハシゴいたしましたが見当たらず…
島国ですのでどんな書も一日遅れの発売なのです (ー_ー)
早く欲しいぃぃ… 
Commented by ヨッシ at 2014-11-28 18:27 x
かぼママさん、こんばんは(*^^*)
今、本が届きました☆
感動~です☆
いつまでも三びきのブログが続きますように☆
Commented by ぴぃ at 2014-11-28 18:52 x
はじめまして。
いつも仕事のお昼休みに、かぼつーぎんちゃんに癒されています。いつもは読み逃げなのですが、今日だけはコメントさせてください!
かぼすちゃんとおさんぽ。の本、予約していたものが届きました!仕事から帰って来て、早速拝見しました。3匹ともとーってもかわいくて、すごく幸せな気分になりました。ほっこり。
本が出版されるまで、かぼすママさん大変だったと思います。おつかれさまでした。そして、こんなに素敵な本を出してくださって、本当にありがとうございます!
笑顔と元気のおすそ分け、しっかりいただきました*^^
これからも、ひっそりとかぼすちゃんたちの活躍を見守っています。
Commented at 2014-11-28 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-28 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-28 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかん at 2014-11-28 22:17 x
本日、届きました。
どのページをめくっても愛らしい。
分け隔てなく同じ分だけ愛情を注いでもらってるんだなぁって感じました。
最後のかぼママさんのメッセージに幸せの涙がこぼれます。
ありがとうごさいます。
Commented by さるこ at 2014-11-28 23:20 x
買ったー! かわええ〜〜〜
書店で目立たないところに置いてあったので目立つところへ移動して平積みにしておきました。
Commented by 美穂 at 2014-11-28 23:31 x
仕事帰りのTSUTAYAで最後の一冊GETしましたぁー♪
それだけでウキウキ??
3匹は我が家にも癒しを持ってきてくれましたよー!!
Commented by ソンヨン at 2014-11-28 23:33 x
こんばんはぁ~!(*⌒∇⌒*)
かぼちゃんの本 届きました~♪
今夜は主人と一緒に読ませて頂きました。
最初の方はいきさつの経過にあらためて胸がジーンとしてしまいました。
かぼちゃんの優しさ、つーちゃんの赤ちゃんの時からの可愛らしさ・・
銀ちゃんのかぼママさんとの出会った頃からの甘えん坊ぶり・・
ブログではわかっているものの、本になってみると又違った感動でした。
かぼちゃん ニャンズ 今までより身近に感じています。
かぼちゃん ありがとう!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


Commented by 恵です at 2014-11-29 07:15 x
楽しみですね♪
Commented by なつっ at 2014-11-29 07:33 x
届きましたよ〜。ほのぼのした、かぼママさんのお人柄があふれている写真集ですね❗️
ただひとつ、今まで犬しか飼った事がなく、ブログではつーちゃんと銀ちゃんの区別がイマイチできてなかったの〜❗️ごめんなさい。
でも今回よーくわかりました。
同世代のかぼママさんのがんばりで、私もがんばろーって毎日元気をもらってます。
Commented by こうたママ at 2014-11-29 09:53 x
届きましたよ~♪

後から帰宅した夫に早く見せたくて、玄関に置いときました。
玄関から雄叫びがきこえました☆
Commented by montaishi at 2014-11-29 15:29
これから本屋さん行ってきます!店頭で買いたい!
それで今更ですが、当方のなんちゃってブログにリンクさせてくださーい(^^)/ byランタン
Commented at 2014-11-29 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々ママ at 2014-11-29 18:25 x
ついに!やっと!
いらっしゃいました!!
かぼちゃんママのコメントと…かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの可愛さと…凄く、よかったです〜??

最後のコメント文には、ウルウル(;_;)しちゃいました。
これからも、楽しみに、たのしみにしています。。
Commented by すみれ at 2014-11-29 19:05 x
届きました\(^o^)/
可愛くて、可愛くて~。
読む人を癒してくれる本に仕上がりましたね。♪♥
おめでとうございます。
入院中の友達の為にもう一冊購入します。
Commented by 猫娘 at 2014-11-29 20:29 x
かぼちゃんたちがおみせに並んでるのを見に行って、それから買いたくて、本屋さんに行きたいんだけど
なかなかいけない!ごめんかぼママさん!
でも明日か明後日行けそう!たのしみです!
Commented by ぽぽっち at 2014-11-29 22:31 x
見ました! 読みました! ママさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
どの写真もすごく魅力的で良かったですよー
そしてあとがきでホロっとしちゃった。。
沢山の人にこのメッセージが伝わるといいな^_^
Commented by Ikuko at 2014-11-29 23:24 x
遅ればせながら・・・本日、本を購入しました。
とっても素敵な本ですね。母と二人で楽しんで
います。友人にもプレゼントしようと思っています。
Commented by ミカ at 2014-11-30 03:05 x
届きました\(^o^)/
読んでて心がとても温かくなりました。
ペットショップで買うのではなく、保護犬、保護猫だって
家族になれて幸せにもなれることを伝えて下さって本当に有難うございました。
Commented by hanzoucurry at 2014-11-30 18:48
今のところの人生で、
一番辛い時にかぼちゃんとつーちゃんに出会いました。

ぽかぽかと癒されて、そして元気が出て。
そんな恩人たちの本を買わない訳にはいかないと、
アマゾンで購入させていただきました。

ずっとずっと大切にします。

追伸、
ぎんちゃん、最初の頃はうつろで寂しい瞳をしていたのに、
いまでは元気で優しい瞳になりましたね。
かぼちゃんファミリーの優しさのおかげですね。
Commented by 十兵衛 at 2014-12-02 01:09 x
写真集見つけましたよ!!
名古屋の高島屋では、ちょっと隅っこに並んでいたけど、地元高山の書店では、話題の書籍の場所に「殉愛」の隣に並んでいましたよ。
かぼすママさん、お忙しいのに大変だと思いますが、第2弾、第3弾も楽しみに待っています。
Commented by 柴犬Love at 2014-12-02 23:30 x
かぼちゃんママさん。
ずっと見てきたかぼちゃんが、本になってとってもとっても嬉しいです??
かぼちゃんママさんの愛情がつまった かぼすちゃんとおさんぽ。
これからもずっと応援させていただきます??
by kabosu112 | 2014-11-28 01:34 | ひとりごと | Comments(41)