食べられる?




a0126590_00482034.jpg



かぼちゃんに落ち葉をあげたら














a0126590_00483010.jpg



こんなお顔になっちゃった(笑)















a0126590_00484292.jpg



いったいどこのわんちゃんですか~?










a0126590_23501301.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

11月28日発売
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて販売中です

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




昨日TSUTAYAに行ったら、
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の写真集が並んでいました。
感動でした(;_;)
アマゾンでご注文して下さった皆様のお宅には
本日配送されるそうですね!?
3匹が日本中のいろんなお宅に遊びに行くのかと思ったら
もうドキドキワクワク。
みなさま、うちの3匹を宜しくお願いしま~す。


Commented by ともみーぬ at 2014-11-27 09:02 x
ついに発売ですね^_^
おめでとうございます!
今朝、通勤前にTSUTAYAをのぞいたら、
売り切れになっていました(;_;)
ネットにすればよかったかな〜
早くかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに会いたいです☆
Commented by chibitora at 2014-11-27 09:40 x
え~Σ(゚Д゚) TSUTAYA並んでたんですか?
私、TSUTAYAに注文しました。今日チェックしに行ってきます。でも田舎はまだだろうな~、かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃん早くうちに来て~~。
かぼママ・かぼパパの誇らしげな顔が浮んで来ちゃいました。(お顔は存じあげないんですけど、想像で・・・)
Commented by ぷーすけ at 2014-11-27 10:01 x
母に勧められてブログを見始めました!初コメントです。
かぼちゃんはいつも表情豊かですねぇ。可愛くていつも癒されてます(*´∀`)
Commented by mi at 2014-11-27 10:03 x
もう売ってるのですね!
私は明日買いに行きます!!
楽しみ♪
Commented by dori at 2014-11-27 10:15 x
アマゾンから発送しましたってメールが届きました♪
今日、かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんに会えますね♪
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-27 11:28 x
届きましたよ!かぼちゃん(^_^)v
それも朝イチで!!もももちゃんの散歩から帰宅したところでした!  嬉しくてももちゃんを放置してしまった(>_<) ママ~早く足拭いてって顔してました。
大切に読みますね。たぶん泣きながら。
楽しみ(*^_^*)
Commented by ふくいん交通 at 2014-11-27 11:32 x
かぼちゃんカジカジ (。≧Д≦。)
Commented by むむ at 2014-11-27 12:30 x
かぼママさん!!
いつもブログ楽しみにしています♪
昨日、地元の本屋さんから入荷の連絡があり、お迎えに行ってきました!!私の好きな写真がイッパイで、すごくすごく癒されました!
毎日持ち歩いて、3匹とかぼママさんの分に癒されていきます~!!
Commented by ゆめママ at 2014-11-27 15:06 x
赤い落ち葉が美味しく熟れた果物に見えたのかな?
むき~なお顔も可愛いかぼちゃん(^_-)
Commented by hahamego at 2014-11-27 15:50
届きました「かぼすちゃんとおさんぽ。」
心があったかくなる素敵な本になりましたね。
あんまりうれしくて、FBで紹介してしまいました。
Commented by 茶々ママ at 2014-11-27 17:23 x
かぼちゃんママ、大変です〜!!
今日、TSUTAYAに行ったら、すでに、在庫なし。。
店頭に並んでいる中から、あったぁ〜!っと、感動したかったのに。。
至急??お取り寄せ頼んできました。こんなに、電話が待ち遠しいのは、ウン十年ぶり…
見誤りました。。ショックです。。
Commented by chibitora at 2014-11-27 19:25 x
かぼすママ、こんばんは
今日かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんが我が家にやって来ました。嬉しすぎます~♥
どのページも可愛くて、想像以上に素敵な1冊でした。
色合いも自体もすごく可愛らしくステキです。
も~~、たまりません(よだれものです。)
かぼすママ、こんなステキな本をどうも有難うございました。かぼちゃんとの出会い・かぼすママの最後のメッセージにはウルウルきました。大切にします。
Commented by うさこ at 2014-11-27 19:36 x
初コメントです。
ブログを見させていただいていて本が到着するのを心待ちにしていました。どの写真もかわいいです!
ブログも陰ながら応援させていただきますね!
Commented by ソンヨン at 2014-11-27 19:40 x
こんばんはです☆
本 もぅ出たんですね!
あー本屋さんの方が早かったかな・・
Amazonから申し込んだのですが申し込みページが文字化けで遅くなってしまいました。
早く届くといいなぁ♪(*⌒∇⌒*)

Commented by ホワイトクッキー at 2014-11-27 21:15 x
在庫なしだったりで、すごい売れ行きですね^_^あ〜本の収入羨ましいです〜。うはうはな、ママさんのお顔が浮かびます(*^o^*)

働いてもらったかぼちゃん、銀ちゃん、つつじちゃんに美味しいご飯あげないと怒られちゃいそうですねっ!
Commented by こまち at 2014-11-27 21:44 x
はじめまして!おめでとうございます。
昨日26日に店頭に並べましたよ!!当然購入しましたとも。
横浜で書店に勤めてます。
売れて無くなると寂しいので、追加発注しよう!毎日仕事中にも かぼちゃんたちにあえるんです!☺️うれしい
Commented by みかねえ at 2014-11-27 22:02 x
こんばんは!
とっても素敵な本になりましたね。
大切にします。
Commented by 海老蔵 at 2014-11-27 22:14 x
仕事がある為宅配を受け取る事が難しくAmazonでの注文を渋っていたのですが、セブンネットでも注文できました!セブンイレブンでの受け取りだったらいつでも大丈夫だし、もし似たような方がいらっしゃればぜひ参考にしてくださいー(^^)
Commented by ダン at 2014-11-27 22:45 x
久々にコメントさせていただきます。
発売日より前に書店に並んでいるとの事でしたので、今日の帰りに本屋さんで購入しました!

みんなとっても可愛い!ゆっくーり読ませていただきます。( ´∀`)
Commented by 703 at 2014-11-28 00:41 x
本は、Amazonで注文しました。
今日、帰宅したら届いてました。
(^○^)仕事疲れが吹き飛びましたよ。
m(__)mありがとう。
会員番号、216番が希望の同年代です。
(^_^)かぼちゃんと一緒に私も頑張りまーす。

我が家のワンコは、もうすぐ15歳なんですよ(^○^)

私もワンコ馬鹿です(^∇^)
Commented by 桜太かあさん at 2014-11-28 01:02 x
「かぼすちゃんとおさんぽ」が届きました
さっそく夢中で読みました
かぼちゃん・つ-ちゃん・ぎんちゃんのかわいい写真がいっぱ-い!! かぼす家の歴史がわかる素敵な本ですね
これからゆっくり味わってよみたいと思います
写真を選んだり文を考えたり・・・お忙しい中たいへんだったと思います。かぼすママさんお疲れ様でした。
by kabosu112 | 2014-11-27 06:30 | 佐倉城址公園 | Comments(21)