抱っこ袋






a0126590_23403073.jpg



7月に記事にした

古くなったのエプロンのリユース。















a0126590_23333223.jpg



島根のがんちゃんのおばさま

新作を作って下さいました。















a0126590_23335158.jpg



買い物バッグかなと思ったけど

銀ちゃんを入れるのにピッタリ!

ゴロゴロと喉を鳴らしています。















a0126590_23340362.jpg



2匹抱っこもできちゃいます。

つーちゃんはかなり怒っていますけど…。















a0126590_23341478.jpg



うれしいよ~~♡















a0126590_23342821.jpg



これはパソコンに向かう時に役立ちます。

カンガルーのおかあさんみたいに

お腹の袋に銀ちゃんを入れて仕事するんだ!















a0126590_23344160.jpg



コタおばさん、

ありがとうございました。















a0126590_23501301.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

11月28日発売
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて予約受付中です

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented by Daniel Mama at 2014-11-26 07:55 x
抱っこ袋、いいですねー!欲しいなぁーと思ったけれど、エステル猫はすぐ出てきちゃいそう!それか、抱っこ袋から手がビシバシ私の髪の毛を狙って出てきそうだなぁ。(笑)
Commented by バイアリー・ターク at 2014-11-26 08:33 x
つーちゃんは、ぷんぷんなのでございますね。
そういえば、かつて2号兄さんがつ-ちゃんと銀ちゃんをだっこして体重計に乗っているときも、つーちゃん、強烈な猫パンチ銀ちゃんにお見舞いしてましたもんねぇ(笑)。

本が届くのを楽しみしております。
田舎の本屋さんなのでちょっと時間かかるかも。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-26 09:01 x
寒い雨ですね!かぼちゃんお散歩行かれたかな。
ももちゃんは雨でも大ハッスルで散歩します。
疲れます(>_<) 
かぼママさん幸せ!だって三匹さんのぬくもりをいつも感じられて。
お腹に銀ちゃん、つーちゃん。ベッドにかぼちゃん!
あーたまらない(*^_^*) コタちゃんは元気かな。
Commented by ゆめママ at 2014-11-26 09:22 x
なんてかわいいの~(=^・^=)
素敵なリユース!!思い出エプロンにまた思い出が加わりますね!あ~かわいすぎる!!!
うちのにゃんこにも欲しいです。(銀ちゃんみたく、おとなしく入ってくれないけど・・・)
Commented by riyo-009 at 2014-11-26 11:41
これは!優れものですね~@@~

銀ちゃん、かぼママとずぅっと一緒にいられるね~^^
お~ゴロニャン(^o^)
Commented by 142番 ちびさんだよ at 2014-11-26 17:08 x
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

アマゾンから今日発送の連絡来ました。楽しみ~
Commented by suru-nyan at 2014-11-26 17:49
どうやったら銀ちゃんみたいに
甘えてくれるようになりますか〜( ˙o˙ )?
うちの子ツンツンご飯がほしい時だけデレ
私もカンガルーのお母さんみたいになって
抱っこしていたいです〜( ³0³)
かぼちゃんままさんが羨ましい。*✡
Commented by ららねね at 2014-11-26 20:18 x
ツンデレ女王は、甘えん坊小僧っ子なんかと一緒はイヤにゃよねぇ~。笑
Commented by 恵です at 2014-11-26 20:36 x
あら可愛いね~(^-^)素敵ですね(^-^)v
Commented by ソンヨン at 2014-11-27 00:16 x
エプロンのリユース!素敵ですね!(*・∀・)ノ
銀ちゃんの抱っこ袋にはもってこいですよね♪
銀ちゃんの甘えた横顔が可愛すぎ~~♪
つーちゃん、銀ちゃんとは嫌だと必死だし・・?
仲がいいのか悪いのか・・(ノ∀`笑))
なんと言っても かぼママさんの嬉しそうなお顔!
こんなに愛されて・・幸せなニャンズ達ですね♪

Commented by ふくいん交通 at 2014-11-28 23:34 x
甘えっこ銀ちゃん、可愛いですね。

カンガルーの袋… は、良かったですね。

これで、かぼすママさんも、仕事に集中出来ますね(^^)d
Commented by kaori at 2014-11-29 20:12 x
かわいい~~
ぬくぬく感が特にこの季節には欲しいです!!!
by kabosu112 | 2014-11-26 00:11 | 日常 | Comments(12)