招き猫



a0126590_05501128.jpg



この写真を携帯の待ち受けにしたら

金運がアップしたという方は

お知らせ下さい!!















a0126590_00122556.jpg

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

11月28日発売
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて予約受付中です

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!








Commented by もっさん at 2014-11-20 08:10 x
初めましてです!
いつもブログに癒されてます(*^^*)
今日のは思わず、待受画面に設定しちゃいました〜‼︎可愛い‼︎
金運上がったら報告したいと思います(笑)
年末ジャンボももーすぐですしね☆
日に日に寒くなってますので、わんちゃんねこちゃん、人さんもお体にお気をつけください(^ν^)
Commented by 多夢の母ちゃん at 2014-11-20 08:14 x
ぎんちゃん招き猫、さっそく待ち受けにしてみました。
さて……
(^人^)パンパン レイm(_ _)m
Commented by くまたんずの母 at 2014-11-20 08:37 x
\♡0♡/なんてかわいいんでしょ\♡0♡/
金運にかかわらず、待ち受け決定です!
Commented by メルママ at 2014-11-20 08:57 x
きゃっ! きゃわいい~!!!!!
Commented by すみれ at 2014-11-20 09:35 x
爆笑!!
私も金運上がるといいな。
でも、待ち受けにしないとね~。(笑)
Commented by suzaku8000 at 2014-11-20 10:10
こんにちは。
携帯ではなく、パソコンの画面に設定してみました。
金運アップしたら、速攻でご連絡したいと思います⊂(`・ω・´)
是非、金運詣でしたいものです( *´艸`)カワイイデスネー
Commented by よつば at 2014-11-20 16:47 x
銀ちゃんですよね。
可愛い♥
よく見ると前足が3本(*_*)

携帯の待ち受けにしたいです(^∀^)
でもアドレスは。。。

Commented by 月夜 at 2014-11-20 17:00 x
かわいい!
明日携帯を変えるので、
変えたら待ち受けにします。
楽しみだわ!
Commented by riyo-009 at 2014-11-20 18:27
よく似合ってるよ~^^銀ちゃん!

盗人銀ちゃんも捨てがたいケド。。。(^^;)
Commented by 恵です at 2014-11-20 20:18 x
待ち受けいいですね~(^-^)v
Commented by ソンヨン at 2014-11-20 21:44 x
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
こんな銀ちゃんも可愛い~~!(笑)
銀ちゃんてナンカ面白い要素を持っているんですよね♪(ノ∀`笑))
待ちうけにさせて貰います♪
Commented by ゆみ at 2014-11-20 21:57 x
銀ちゃん、超~可愛くて、頂きました(^_^) 顔の横にあるのは…「手」なんですね!?!?
Commented by ランタン at 2014-11-20 22:06 x
ごめん、銀ちゃん
シュノーケルかと思った、、、

でもなんか宝くじ買っちゃおうかな~(^O^)
Commented by タカタカ☆ at 2014-11-20 23:43 x
私も早速、待ち受けにしましたよ~♪
銀ちゃん、とっても似合ってるぅ~☆
Commented by なぎさ at 2014-11-20 23:53 x
出来たぁ~ 出来ました! PCデスクトップの背景にセット完了!
明日 宝くじ購入してきます♪
未バージョンがあったら 年賀状に使用させていたいです♪ 
(^m^)
Commented by めいじゃ at 2014-11-22 00:42 x
はじめてコメントします。
いつも素敵な写真に癒されてます。
ぎんちゃんのかわいさと、これ待受にしたら当りそう!!と思い待受に設定させていただきました。
そして昼休みロト7を買い、ぎんちゃんの待受にす~り、すり。
今抽選結果をみてびっくり(゜ロ゜;
6当900円でしたが当りましたぁ~\(^o^)/
ぎんちゃん、そしてかぼママさんありがとうございます。
すごーく金額は少ないけど嬉しかったので報告しちゃいました。
Commented by ことはは at 2014-11-24 00:53 x
度が過ぎた可愛さです。

ぎんちゅわぁ~ん!可愛ちゅぎる~!
Commented by 今夜は作り過ぎた餃子 at 2014-11-26 21:42 x
ツーちゃんバージョンでもお願いします
クールなツーちゃんは嫌がるでしょうか?ぜひ
by kabosu112 | 2014-11-20 05:58 | ぎんなん | Comments(18)