心穏やかな週末を過ごす為の条件




a0126590_14155415.jpg



うんと朝寝坊できること。

昼寝もできること。













a0126590_14115380.jpg




家の中が綺麗に片付いていること。

持ち帰りの仕事が何にもないこと。

リビングのテレビがついていないこと。

(家族が私の見たくないTVを見てるとうるさいなと思っちゃう。)














a0126590_14120945.jpg



たったこれだけのことだけど

これがなかなか難しいのよ。















a0126590_06553119.jpg

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

11月28日発売
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて予約受付中です

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
土曜出勤はキツい!
日曜日は朝寝坊したら
洗濯と掃除で終わってしまいます。
午後はゆっくり散歩したいけど
母が待ってますからね。
会いに行かなくちゃね。
キャンプ以降、どこにも行ってない気がします。
あ~あ、かぼちゃんとドライブに行きた~~い!!


Commented by ソンヨン at 2014-11-16 19:16 x
貴重な日曜日もあっという間に終わってしまいますね。
土曜出勤だとどうしても日曜日に色々用事がたまってしまうのがよくわかります~(´ー`A;)
お母様の介護とか重なっちゃうとほんとに時間がいくらあっても足りないですよね。
本当にお疲れ様です♪
きっとかぼちゃんも、かぼママさんがゆっくり出来る日を楽しみにしてると思います♪^^

Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-16 19:33 x
なかなかゆっくり出来ないですね!
私は今日久しぶりに昼寝をしました(^_^)
だけどテレビがついていたので、やっばり寝られませんでした(>_<) 意外と気になりますね。
今度からテレビ消します!!
かぼちゃんとお出掛けができるといいですね。
Commented by すみれ at 2014-11-16 19:55 x
かぼちゃん、かわいい~♪
この条件、私には全部無理ですね~。
寝ることが苦手。家は片付いていない。宿題はいつもいっぱい。。。
テレビは殆ど見ないところだけかなぁ~。(笑)
Commented by 恵です at 2014-11-16 23:16 x
私もそう思います、今家族が四人朝寝ぼうもしたい、好きな旅行も行きたいなどなどあります、しばらくは無理かな、いつかきっとできる楽しみに頑張りましょうね♪(^-^)
Commented at 2014-11-17 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくいん交通 at 2014-11-18 13:26 x
いつも、お仕事に、家事に、お疲れ様です。

今週末も、愛する家族皆様で、心休まるお休みになりますように♪

追伸

寒さが身にしみるようになってきました。

お身体ご自愛ください。
by kabosu112 | 2014-11-16 14:52 | ひとりごと | Comments(6)