幸せベッド



a0126590_05364059.jpg



「さあ寝るか!」と2階へ上がっていくと

かぼちゃんがもう待っています。

















a0126590_05365374.jpg



窓側に置いたベッドではなく、

私のベッドでね!!















a0126590_05371008.jpg



隣に潜り込むと

寝ぼけた顔で私を見て
















a0126590_05372321.jpg



また安心したようにスヤスヤスヤ。

左側にはかぼちゃん、右側には銀ちゃん。

ぎゅうぎゅう詰めのベッドですけど

幸せいっぱいのベッドです。










a0126590_05581302.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

11月28日発売
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonにて予約受付中です

こちらから




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
こんなに満ち足りた気持ちで眠れるというのに
昨夜はまたソファーの上で寝落ちして
結局朝までそのまま…(;_;)
そんな時はかぼちゃんも銀ちゃんも
一緒にソファーの上で寝てくれますが、
2匹には悪いことをしたなぁとしょんぼりですし、
とっても損した気分です。
今夜は絶対に幸せベッドで寝るぞ~~!!




Commented by メルママ at 2014-11-13 07:16 x
さむ~くなってきて、暖かいベッドの話題は超癒されます^^
私もかぼ銀ベッドでハーレム感味わいたいでぇす
ところでかぼ母さん、本のご出版おめでとうございます!!
本好きな私は早速購入し、友人達に3匹紹介しちゃいます!(^^)!
Commented by はるまま at 2014-11-13 08:21 x
おはようございます 朝からかぼ姫の可愛いお顔 ありがとう かぼちゃん 本当に美形ですね~ まつげがたまらなくキュート♪うちのワンコも私が布団に入ると一緒に潜って来ます 犬なのに!
Commented by 月夜 at 2014-11-13 08:44 x
かぼママさん、おはようございます。

かぼちゃんもぎんちゃんもママさんの側で
寝れれば、それで幸せなのです。
ソファーでも大丈夫よ~
でもかぼママさん、ソファーで寝て風邪を引かないように。
うらやましい~
Commented by 印象派 at 2014-11-13 08:47 x
かぼちゃんママさんがソファで寝てしまうのは、寝心地(座り心地)がイイせいかもしれませんね (#^.^#)
風邪をひかないようにしてください ^ - ^
Commented by ぽぽっち at 2014-11-13 10:11 x
先に行って待っててくれるなんて幸せすぎる!
「だっこしてくれないと階段無理ですー(>_<)」って言ってた頃もあったのにね、かぼちゃん^^
Commented at 2014-11-13 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とし at 2014-11-13 12:23 x
はじめまして。
毎日昼休みに拝見し、かぼちゃんたちの笑顔と愛情たっぷりの文章に、仕事疲れを癒していただいております。
このたびはご本の出版おめでとうございます。
まるで自分の事のように嬉しくて、ついついコメントさせていただきました。
さっそく、予約しますね。これからも楽しみにしています。
Commented by のーりん at 2014-11-13 13:34 x
管理者さん
こんにちは。
のーりんです。

かぼちゃん、可愛いですね☆
すでにスヤスヤしているのが
いいですね。見た瞬間笑ってしまいます。

応援ポチしました^^
のーりんより☆
Commented by ふくいんこう交通 at 2014-11-13 17:39 x
はじめまして、書き込みさせていただきます。

アイドルペットに会いたいからお邪魔しました。

かぼちゃん、銀ちゃん、つーちゃん、みんなかわいいですね。

特にかぼちゃん&銀ちゃんコンビに癒されます。

朝晩冷え込んできましたが、かぼちゃん&銀ちゃんと一緒なら、心も体も温かですよね。

よろしくお願いします♪
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-11-13 18:45 x
うちもわんことたま~に一緒に寝ています(^O^)
幸せですよね!!

そしてそして、本!!すごいですね!、嬉しい~!
早く見たいなぁ~!
おめでとうございます!!
楽しみにしています!
Commented by Tomochi at 2014-11-13 20:55 x
こんにちは。
久しぶりのコメントです。

うわ~、ベッドにかぼちゃんがいる。いいですね~。

お祝いが遅れましたが、かぼちゃんたちの本、出版おめでとうございます。
今ベトナムに住んでて、アマゾンの注文がここにちゃんと来るか心配なので、日本の実家に送ることにしました。来年一時帰国した時の楽しみにします。う~、待ち遠しい!!!

Tomochi
Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-13 21:43 x
かぼママさんが本当に羨ましい!!
1日でいいからかぼちゃんと一緒に寝たいな(^_^)
温かいし!可愛いし!最高(^_^)v
もももちゃんとは一緒には寝られないんです。
夜中、朝方時間構わず私の顔や耳を舐めるから寝不足になってしまう(T_T) 今晩も楽しみですね。
Commented by ソンヨン at 2014-11-13 22:46 x
かぼママさん 今日も一日お疲れ様でした♪
添い寝してくれるかぼちゃんと銀ちゃん♪(*⌒∇⌒*)
なんて羨ましいんでしょー♪
ソファはやはりお身体に悪いから、疲れていてもベッドで休んでくださいね♪^^

Commented by suru-nyan at 2014-11-13 23:58
いつも楽しみにブログ拝見してます*\(^o^)/*
いや〜寝る時に近くにいてくれるのって
すっごい幸せですよね( ³0³)
それが同じベットだなんて幸せすぎ!
私の愛猫は冬だけ私たちの布団の上に
乗ってくるのですが、最近ハウス買って
あげたらそっちに移っちゃって(笑)
でも私のすぐ横に置いてるのでいつでも
一緒に寝てます*\(^o^)/*幸せ!
この度私事ですが、ブログ移転しまして
同じくエキサイトブログになりました!
よかったらかぼちゃんままさんも見に来てください!
Commented by nosei at 2014-11-15 00:39 x
ぐぬぬぬ、か、かわいい・・・。
じっと見守ることしかできぬ、この可愛さよ(´・ω・`)
by kabosu112 | 2014-11-13 06:11 | 日常 | Comments(15)