助っ人登場




a0126590_22295462.jpg



「この週末は発表会の準備で大変!」

という昨日のブログを見て、

近くに住む元仕事仲間が応援に来てくれました。















a0126590_22301883.jpg



差し入れにケーキまで持ってきてくれて…。

ちなみにこれは

ラ・フランスのタルトです。















a0126590_22325420.jpg




昨日は

やる気はあっても体が動かず

仕事はほとんどできませんでしたので

かなり焦っていました。

もう泣きそうでした。

















a0126590_22305553.jpg



でも彼女のお陰で助かりました。

お喋りもたくさんできたしね!!

楽しい一日になりました。















a0126590_22311566.jpg



なんとかここまで形になりましたよ。

あとは職場で色を塗れば完成!!

思っていたよりもずっと大変で

私一人じゃ絶対に無理でした。

よかった、よかった。

Y子さん、ありがとう!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
でもって、
今から台本作りをします。
絶対に終わらないけどね。



Commented by メルママ at 2014-11-09 23:36 x
かぼ母さん、ファイティン!!
応援してまーす!(^^)!
とっても優しいお友達に乾杯っ
Commented by ナナコ at 2014-11-09 23:51 x
台本作りがんばってください!!
応援してまーす♪
Commented by ときまま♪ at 2014-11-09 23:55 x
かぼちゃんまま!無理しないでね・・・
って無理か・・・
ワタシもご近所だったら絶対に手伝いに行くのに( ;∀;)
ゴロゴロばかりなワタシ・・・
少しはかぼちゃんままを見習わなくっちゃ!

めちゃめちゃ遅ればせながら・・・
かぼちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
Commented by 恵です at 2014-11-10 00:05 x
良かったですね♪大きいんですねそれは大変でしたね、ケーキ美味しそうですねウフフやはり友達はいいですね!
Commented by 月夜 at 2014-11-10 00:09 x
かぼママさん、助っ人が手伝ってくれて良かったですね〜!
ホント良かった!
泣きたくなる時あります。助っ人がいて良かった!
ところで、これは大きいから車で運ぶのですか?

ラフランスのケーキ美味しそう!
Commented by nonshin at 2014-11-10 02:04
かぼママさん、ファイト〜!一発! p(^_^)q
私も今週はフェアの準備があり、激務なんです。
700円お買い上げ毎に、クジを引くアレです。

お互いに頑張りましょうね。
あ〜、早く寝なくちゃ。おやすみなさい。

おっと遅くなりましたが、かぼちゃんお誕生日
おめでとう〜。*\(^o^)/*
Commented by 銀木犀 at 2014-11-10 02:37 x
のぞいてるのは銀ちゃんですかね?
一緒についていかないでね(^艸^)
小道具大変ですよね…うちは娘が保育園で将来なりたいもので アイスクリーム屋さんといい ワッフルコーンにのせたアイスを6個作り たてるものも作り…それを後に先生方に「ください」と言われたので置いてきました^_^;

ものつくり好きですが 先生方のように毎回や人数分など とても無理(>_<)

本当に尊敬です(^^)
きっと素敵な出し物になりますね♪
Commented at 2014-11-10 03:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-10 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dori at 2014-11-10 09:47 x
かぼちゃんママ、お疲れ様でした。(まだ終わってないかもしれないけど)
一人でする作業はやっぱり一人分だけど、二人ですると・・・
三人分くらい出来ちゃったりしますよね♪
やっぱり友達っていいですね~(*^_^*)

ケーキの向こうにうさぎ・きつね・たぬき?ねこ?が見えるのがなんだか笑えた(*^_^*)
Commented by riyo-009 at 2014-11-10 11:19
発表会を拝見したくなりましたよ~^^

園児さんたちもがんばっちゃうと思うなぁ~\(^_^)/
Commented by 銀ちゃんの着ぐるみ感 at 2014-11-10 17:08 x
「毎日ブログで楽しませくれてありがとうございます」
という感謝の気持ちと
「ブログ更新なんか良いからお仕事とお休みを優先して下さい」
という心配の気持ちで葛藤しております
Commented by ソンヨン at 2014-11-10 20:38 x
お友達に手伝って貰えて本当に良かったですね♪(*⌒∇⌒*)
大きいからやはり一人だと大変だったかも~><
あれれ・・銀ちゃんも劇に出演?の様子ですね♪(ノ∀`笑))
荷車がなぜか似合っちゃってます♪
Commented by montaishi at 2014-11-10 20:47
助っ人って、、、テーブルに乗ってるコかと思いました。ついに猫の手を借りたのかと(^o^)

子供の頃は気づきもしませんでしたけど、こうやってセットを先生たちが作ってくれていたんですね〜。お遊戯会の森の木とかクリスマス会のお星様とか。今更ながら先生方に感謝です。かぼママさんもあまり無理をなさいませんように(って言っても無理ですね)。
Commented by さるこ at 2014-11-11 12:14 x
ちょっと、そこの猫s
乗ってんならそのダンボール切り取って!
少しぐらい手伝いなさいよ、もう
by kabosu112 | 2014-11-09 23:14 | 日常 | Comments(15)