今週末は…



a0126590_09064380.jpg



発表会で使う劇の大道具を

ミニチュアで作ってみました。















a0126590_09063270.jpg



テーブルを乗せた荷車です。

これをみんなで力を合わせて

よいしょよいしょと運びます。



















a0126590_09065317.jpg



これを作らないことには練習ができません。

ちびっ子達に

「絶対に作ってくるよ!」と約束しちゃったし。

あとは劇の台本と音楽の編集と小道具作り。

とにかく今週末に頑張って、

来週からはのんびりするつもり!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented at 2014-11-08 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうたママ at 2014-11-08 12:21 x
無理せず、頑張って?くださいね☆
Commented by 恵です at 2014-11-08 15:46 x
楽しそうですね♪ママさん頑張ってくださいね!
Commented by ソンヨン at 2014-11-08 18:51 x
いつもながらのイベント・・
発表会と聞くと楽しそうだけど大変そうな。。。(´ー`A;)
こういう劇のための大道具のミニチュアまで作るんですね~♪
出来上がりが楽しみですが、ちゃんと睡眠とって頑張ってくださいね?(*・∀・)ノ
Commented by nosei at 2014-11-08 19:36 x
一人劇団みたいや・・・( ゚д゚)

作業に飽きたときは、激おこニャンコのGarfiくんでもどうぞ!
http://www.boredpanda.com/garfi-the-angry-cat/
Commented by すみれ at 2014-11-08 23:06 x
いつもいつも、感心・感激させられている手作りの発表会の小道具・大道具、ミニチュアまで作って考えられるのですね。凄い!
三匹ちゃんも邪魔せずおりこうさんです♥
Commented at 2014-11-08 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-11-08 09:26 | ひとりごと | Comments(7)