木久蔵さん






a0126590_05384299.jpg



銀ちゃんったら座布団3枚















a0126590_05385424.jpg



笑点かっ!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
体調の方は大丈夫です。
ご心配をお掛け致しました。
ずっとパソコンで細かい作業をしていたので
肩こりと目の疲れからくる頭痛だと思います。
でも、もうずっと脳の検査もしていないので、
受けてみようかなと思います。
それなりの年齢ですからね。
3匹より先に倒れては大変ですし。
やっと発表会モードになり
メラメラと燃えてきました。
今週末が勝負ですよ。
山ほど仕事持って帰ってきます(笑)


Commented by 恵です at 2014-11-07 07:12 x
ママさんお大事にしてくださいね、銀ちゃん可愛いですね(^∇^)
検査は大事ですよね。
Commented by 月夜 at 2014-11-07 10:28 x
銀ちゃん、気持ち良さそう。
私もそんな風に寝たいなぁ。
Commented by No14 キキ at 2014-11-07 11:38 x
お邪魔しま~す
同年代ですからママさんの生活は気に留めながら拝見しています・・・お仕事柄心と身体は相当疲れているでしょうね
でも上手に気分転換されているし、私・・・「何もしないので」OKでしょ!
Commented by タロモモ at 2014-11-07 16:47 x
こんにちは。いっつも みんなカワユイですねえ。楽しみに拝見しています(^o^)
ところで、CSのアニマルプラネットだと思うのですが、外国の猫番組があって、そこで、you tubeからと思われる赤ちゃん動画部門、おもしろ部門、くいしんぼう部門・・・・などの動画の1位を皆で選んでい張ったんですが、その食いしん坊部門に銀ちゃんがつーちゃんからブロッコリーをとりあげる動画がでてましたよ。残念ながら1位にはなれませんでしたが、びっくりしました(^o^)
Commented by nosei at 2014-11-07 17:27 x
眠り猫や!(゚∀゚)
気持ちよさそうで何より!
(^ω^)つ なでこなでこ

かぼすママさんも、ぎんなんくんも、ぬくぬくとお大事に!
Commented by ソンヨン at 2014-11-07 21:45 x
銀ちゃん♪ 3枚の座布団の上で気持ち良さそうですね。(ノ∀`笑))
自分なりに安静?なんでしょうかね♪
それともお薬が効いているのかな。
早く良くなぁれ♪^^

かぼママさんはやはり忙しすぎなんですね。
発表会モード・・かなり多忙そう~><
出来るだけ睡眠とってこまめに休養してくださいね♪(*⌒∇⌒*)


by kabosu112 | 2014-11-07 05:57 | ぎんなん | Comments(6)