健康第一




a0126590_06252438.jpg



昨夜はひどい頭痛と嘔吐でダウンしました。

溜まった疲れが吹き出したのかな?















a0126590_06253306.jpg



8時間寝たらすっかり回復!

今日も元気に頑張ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんの膀胱炎にご心配を頂きありがとうございました。
kapi さん、フィフティーズ倶楽部にご入会頂きありがとうございました。
kapi さんには会員番号150番をプレゼント致します。




Commented at 2014-11-06 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-06 10:08 x
大丈夫ですか? 忙し過ぎかも!
回復して良かった!でも無理せず病院にも行ってくださいね! 
Commented by 茶々ママ at 2014-11-06 10:24 x
かぼちゃんママ、具合いどうですか?大丈夫ですか…。
無理なさらずに、今夜も早めにゆっくり休めるといいですね。。ママが元気ないと、可愛いお子たちがみんな心配しちゃいますからね~✩
それにしても、一夜にして復活とは、恐るべき回復力!!
ぎんちゃんの具合いは、もう大丈夫ですか?薬のんで、お利口にしていたから、治ったかな。。

かぼちゃん!今頃遅くなってしまったけど…
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
幸せそうな可愛い、穏やかなお顔に、ホッコリしています。。

Commented by tare at 2014-11-06 11:23 x
無理をしないで下さいね・・・と言っても、ついついムリしちゃいますよね・・・
でも、無理が無茶にならないように、ご自愛くださいませ。
めんこい3つのシッポちゃんたちのためにもね♪
Commented by あおちゃんのママ at 2014-11-06 13:44 x
かぼちゃんママお疲れ様ーーー!
大丈夫ですか?
フィフティーズ世代で、頭痛と嘔吐だと、ひよっとすると血圧の上昇と言うこともありえます。
くれぐれも、ムリはしないように・・・。
ご自愛くださいねー。
Commented by riyo-009 at 2014-11-06 14:36
お疲れさまです;;
寝るのが一番!そしてかぼちゃんたちに癒やされるのが特効薬かな~^^
ゆっくり出来ますように(^○^)
Commented by ソンヨン at 2014-11-06 21:05 x
かぼママさん!お仕事やら銀ちゃんの介護やらできっと体調崩しちゃったんですね;;
一晩寝て回復されたようですが、無茶しないで下さいね~~><
かぼママさんが倒れたらかぼちゃんやニャンズ・・ご家族皆さん心配しちゃいます。
・・と言っても無理な時もあるのでしょうが、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね?(´ノω;`)



Commented by ぽぽっち at 2014-11-06 22:14 x
あらママさんまで!
いろいろ忙しかったのが原因かな?
でも一晩で治っちゃうのはスゴイΣ(・□・;)
Commented by すみれ at 2014-11-06 23:05 x
若いから回復が速い!
私も昨日から、腹痛と下痢。今日は一日グウタラでした。
かぼママさん、くれぐれも健康第一で! ねっ。
銀ちゃんも速く完治しますように。
私も若い時、我慢して膀胱炎になりました。何度も繰り返した時がありました。 
銀ちゃんも速く良くなりますように。
Commented by nosei at 2014-11-07 01:48 x
頭痛と吐き気は脳卒中の初期症状の可能性があるそうです。
念のため病院で見てもらった方がいいかもしれません。
http://www.yabuisha.com/part2/001.shtml

あんまり無理しませんように(´・ω・`)
by kabosu112 | 2014-11-06 06:32 | ひとりごと | Comments(11)