Happy birthday!





a0126590_22140723.jpg



11月2日はかぼちゃんの誕生日でした。















a0126590_22141946.jpg



本当の誕生日は分からないけど、

かぼちゃんが我が家に来た記念日です。

丸6年が経ちました。















a0126590_22142627.jpg



時の流れが速すぎて怖いくらい。















a0126590_22143298.jpg



後悔しないように

この子達としっかり向き合っていこう。















a0126590_22143935.jpg



「もう結構!」って言われるくらい

愛していこう。















a0126590_22151014.jpg



あと11回

かぼちゃんの誕生日が迎えられますように。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
ブログを更新していなかったのに、
かぼちゃんの誕生日のメッセージを下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
終わりました…。
今日、やっと終わった~~\(^^)/
(何が終わったかはそのうちお知らせします)
超ハードな一週間でした。
良かった、私、死ななくて。
終わったけど、仕事が溜まっています。
発表会の劇の台本作りに全く手をつけていません。
明日から必死で頑張りますよ。
私はお尻に火がついたら凄いんだからね!!
はぁ、いつになったらのんびりできるんだろう(;_;)





Commented by ひかママ at 2014-11-03 23:14 x
わ~!かぼちゃん!
お誕生日おめでとう!
うちの愛犬に比べたら、かぼちゃんは
まだまだ可愛いひよっこよ^^
若い若い♪
ママさんも忙しそうですね!
自分もそうですが(このあいだ休み時間子どもたちと
ドロケイやって股関節いためました><)
もう無理もききにくいお年ですので、
ご自愛くださいね。
かぼちゃんはじめ、ご家族皆様、
また素敵な1年になりますように☆
Commented by rintaro at 2014-11-03 23:32 x
かぼちゃん、お誕生日だったんですね。
なかなか覚えられなくてごめんなさい。
カレンダーに書いておかなくては!
1日遅れですがおめでとうございます。
美味しいそうなケーキ?? 私も食べたい‼︎

かぼママさんが頑張っていらっしゃったこと、気になります…でも近々発表されるとのことなので楽しみに?待ってます。

寒くなるようですので身体に気をつけて下さいね。
Commented at 2014-11-03 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2014-11-03 23:57 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう~。
かぼちゃん、幸せで良かったね。このお家で過ごせるようになってよかったね。
時の過ぎゆく速さは、本当に怖い。私も悔いのないようにと思う日々です。

かぼママさんは、驚かすのが上手だから、きっとそのうちに私たちをビックリさせてくれるのでしょう。
お身体に気を付けてくださいね。
Commented by riemusik2 at 2014-11-04 00:30
こんにちは。

かぼちゃん、お誕生日おめでとう。
今年1年がかぼちゃんにとってステキな年になりますように。

パパさん、ママさん。
いつもかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんのかわいい写真をありがとうございます。
仕事やその他のことで気分がブルーな日も、3人の顔を見れば私もほっこり笑顔になれます。
これからもどうぞ可愛い顔たちも見せて下さい。
Commented by nosei at 2014-11-04 00:42 x
かぼす嬢お誕生日おめでとう!
パパさんの懐に違和感なくいるのが可愛い~!

引き取られた当初と違うこの姿が、かぼす家でどういうふうに過ごしてきたか物語ってるんだろうな~。うんうん。

これからも癒やし隊長として任務がんばってちょ(`・ω・´)ゞ
Commented by あずきな at 2014-11-04 00:55 x
わぁ。かぼちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも幸せな時間が
ゆっくりゆっくり続くといいですよね。

ホントに時間はあっという間に過ぎますね。
ワンズのお誕生日の度に
自分の寿命を分けてあげたいっていつも思います。

ママの1年はワンズの何年にもなるのですから。

Commented by 銀木犀 at 2014-11-04 02:41 x
HappyBirthdayかぼちゃん♪

二十歳を目指して元気に健やかに 沢山沢山愛されて愛して育ってください♪


前足のせてのぞくかぼちゃん可愛い(*^艸^*)

いつか…いつかかぼちゃんに娘(現小3)と会いに行きたいな…
Commented by riyo-009 at 2014-11-04 11:38
かぼちゃん、お誕生日おめでとう~!
優しいかぼちゃんの表情に癒やされています^^
\(^_^)/楽しい毎日を過ごしてね~


ケーキに柄が??^^;
Commented at 2014-11-04 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2014-11-04 12:33 x
かぼすちゃんおめでとう!!
かぼすちゃん一家みんな大好きです(*^o^)/\(^-^*)
Commented by chihiro140910 at 2014-11-04 12:35
11/2 かぼちゃん お誕生日 おめでと~!
これからもみんなと仲良く
パパとママに愛されて ず~と元気なお顔
見せてね!
がんばれ~・・・

Commented by あおちゃんのママ at 2014-11-04 13:48 x
遅ればせながらかぼちゃんお誕生日おめでとう!
9歳かぁーーー。うちの葵と同じ年なんだよね。葵は年明け早々9歳になります。かぼちゃんと同じで本当の誕生日は判らないけどね・・・。うちに初めて来たのは2006年の11月23日だったんです。だから、かぼちゃんと同じ11月に家族になったんです。

長生きしようねーーー!
私と葵の約束は、東京オリンピックを一緒に見よう!です。
私も健康でいなくちゃね・・・。(^^;)
Commented by くまたんずの母 at 2014-11-04 15:15 x
かぼ姫さま、happybirthday❗️
10年でも、20年でも、たくさん愛されて長生きして下さいね(*^_^*)

かぼママさんの、「もう結構!」と言われるくらい愛していこうという言葉。。。子育て中の身に染みます(T_T)小さい時はあっという間だから。。。子どもたちに、「母ちゃんもういいよ!」と言われるくらい愛しちゃいます(≧∇≦)
Commented at 2014-11-04 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-11-04 15:26 x
かぼちゃんお誕生日おめでとう!!
かぼちゃんの幸せなお顔が嬉しい(^_^)v
これからも健康でね!
私も ももちゃんを嫌がれるくらい可愛いがってます
^_^; もー家族があきれるくらい。いいんです、たくさん可愛がり幸せにします!お別れは必ず来ますから。かぼちゃん、たくさんお誕生日迎えようね!
Commented at 2014-11-04 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melody at 2014-11-04 16:52 x
かぼちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと元気でいてね(*'▽'*)/♡
Commented by pulama field at 2014-11-04 18:38 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!!
11月2日は、きっとかぼちゃんにとって本当の
誕生日なんだと思います!
いつまでも元気でそのかぼちゃんスマイルをみせてね~♪
かぼママさん、死なないでね~!!(笑)
ファイトですよ☆
Commented by えみこ at 2014-11-04 19:12 x
かぼままさん、はじめまして。ロンドンからです。
いつも癒されています。。本当に感謝です。
今朝いつも読む新聞のオンラインにかぼちゃんがアップになっててびっくり。。!!ハッピーバースデー♪
http://www.theguardian.com/technology/2014/nov/03/alex-from-target-what-happens-if-you-accidentally-become-internet-famous
Commented by ソンヨン at 2014-11-04 20:58 x
かぼちゃん♪ お誕生日おめでとう~!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
1年て早いですね♪
これからも銀ちゃんつーちゃんと仲良く幸せな日々でありますように。
かぼパパさんに抱っこされて幸せいっぱいなかぼちゃん♪
ケーキは銀ちゃんがひたすら狙っていそう・・(ノ∀`笑))
Commented by 月夜 at 2014-11-04 21:01 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう〜
私はかぼちゃんのような柴犬を飼うのが夢です。いつでしょう〜

かぼママさん、やっぱり、タフだわ!
いつも、勢力的に色々されています。私から見るとそのタフさが羨ましい。
私だったら、とっくにダウンしています。

でも、あまり無理されないで下さいね。楽できるところは楽して下さい。
お惣菜買っていいと思います。半額ですもの。

これからも、可愛い写真アップ楽しみにしています。
Commented at 2014-11-04 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロザママ at 2014-11-04 21:17 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かぼちゃんは、元より、かぼママさんの温かいコメントが私は大好きです。
お忙しいとは思いますが、これからもかぼちゃんファミリーを陰で支える細腕として(笑)頑張ってくださいね。そして、かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃんといつまでも末永く仲良くいらっしゃること、心からお祈りしています。
Commented by 柴犬くるみ at 2014-11-04 21:34 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、かぼちゃんが
ママさんパパさん、ぎんちゃん、つーちゃんと一緒に毎日しあわせに過ごせますように!

ママさんの忙しさは、ブログを拝見しているだけでも伝わってきます…>_<…
どうかお身体大事にして下さい〜

これからも、ブログでしあわせのおすそ分け、お願い致しまーす\(^o^)/
Commented by お芋 at 2014-11-04 22:22 x
か~ぼ~ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
かぼちゃんの笑顔は幸せ度100% 
私も幸せにしてもらってるよ。
 
 
Commented at 2014-11-04 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おみくじ at 2014-11-04 23:03 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!いつもかぼちゃんと猫ちゃんの姿を楽しみにしています。かぼちゃんにとって素敵な1年になりますように。ぎんちゃん、つーちゃんともずっと仲良くね。
Commented by べりーに at 2014-11-05 00:09 x
遅ればせながら・・・
かぼちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

かぼちゃんは日々の私にとって癒しの源です。
本当にありがとうね。

いつまでも元気でね。

Commented by なぎさ at 2014-11-05 02:15 x
かぼお母さんお疲れさまでした~
かぼちゃん お誕生日お目出とぉ~~ ☆(^○^)☆

縁あって家族になった かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃん 
優しくて素敵なお父さんとお母さん宅で これからも癒し癒されながら末長く過ごせます様に♪
Commented by lichi3815 at 2014-11-06 13:16
かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます!(遅ればせながら)
大好きなかぼちゃんと、同じろうそくで同じようにお祝いしてたとは、それだけでなんだか嬉しいです。
犬生、今が落ち着いて一番いい時期かも?!うちの子は年女なので寝てばっかりで散歩も短くなってしまいました。
かぼちゃん、これからもいい笑顔で私を和ませてくださいね。
おこがましくもうちの子→http://lichi-lin.com/?tag=愛犬
by kabosu112 | 2014-11-03 22:55 | かぼすのこと | Comments(31)