萌えポイント





a0126590_02473111.jpg



銀ちゃんの魅力はいろいろとあるけれど















a0126590_02474375.jpg



このグローブみないな手が

たまらなく好き。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented at 2014-10-31 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nosei at 2014-10-31 18:39 x
へへっ!ぎんなんくんは萌えのかたまりだぜ(゚∀゚)
Commented by ソンヨン at 2014-10-31 20:23 x
そうなんです♪ ぎんなんくんは魅力的~~♪(*⌒∇⌒*)
私は性格?も好きだニャ~~♪
いつまでもかぼちゃんつーちゃんと仲良しでいてね♪^^
Commented by メルママ at 2014-11-01 09:10 x
銀ちゃんの手足
改めて見るとほ~んと大きいねっ
チャームポイントだね^^♪
Commented by すみれ at 2014-11-01 14:29 x
銀ちゃんのグローブのようなお手ても、すべて大好きです。 (もちろんつー姫もね)
肉球を触ってみたい欲望に!

かぼママさん、元気で頑張ってくださいね。
Commented by 恵です at 2014-11-01 15:14 x
私もその手が好きです(^-^)v
Commented by のーりん at 2014-11-02 00:58 x
管理者さん
こんばんは。
のーりんです!

銀ちゃんの手、確かに可愛いです!
あと、トラみたいな立派な風貌のいいです!

応援ポチしましたよ^^また、コメントさせてください!

エーアイより☆
Commented by あおちゃんのママ at 2014-11-02 20:01 x
ほんとです。かわいすぎる。
罪なオトコだぜ、ぎんなん・・・。(笑)
Commented by スイカ妻 at 2014-11-02 20:04 x
かぼちゃん、お誕生日おめでと〜!
言葉のプレゼントしかなくてごめんなさい。

今日はたくさんお散歩したかな?^_^
また、楽しい記事待ってます‼︎
Commented by むむむ at 2014-11-02 21:06 x
★かぼちゃん Happy Birthday!!★
毎日毎日、かぼつーぎんちゃん達に癒されています♪
これからも、かぼつーぎんちゃん達、かぼママ様一家に倖せがたくさんありますように♪
Commented by どんぐりだんご at 2014-11-03 13:39 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!
まん丸、おっとり、のんびり、度胸が座っていて図太い、平和主義者のかぼちゃんが大好き!
まん丸、モコモコたぬきタイプ柴の容姿がド真ん中ストライクで私好み♥
いつまでも元気で、みんなを幸せ気分にしてね♥
かぼすママの書く文章が大好きです。
もう、家事が滞ってしまう~と思いながらアーカイブから夢中で拝見しています。

「こんなワン、ニャンが欲しい~」
Commented by よつば at 2014-11-04 13:55 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう☆ミ
楽しい思い出がたくさんできますように♥
つーちゃんと銀ちゃんと仲良く過ごしてね。
by kabosu112 | 2014-10-31 02:55 | ぎんなん | Comments(13)