頑張りどころ



a0126590_00584185.jpg



あまりにもハードな毎日を送っているので

毎朝仕事仲間にこう聞きます。

「ねぇ、私生きてる? 幽霊じゃない?」

どんなにハードなのかって、

あと少ししたら教えますね。

それまで私、頑張る。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by ゆみ at 2014-10-30 02:20 x
かぼママさん、頑張れ。 倒れないで下さいね…。
Commented by イベリコ(ブー) at 2014-10-30 05:58 x
かぼママさん!ファイト!
Commented by りきぽんぬ at 2014-10-30 09:01 x
かぼちゃんまま、ふぁいっと〜♩応援しておりますっ
Commented by chihiro140910 at 2014-10-30 09:25
かぼママさん
頑張って!
毎日応援してます・・
Commented by dori at 2014-10-30 09:52 x
フレー!フレー! おかあさん!!  って応援隊のかぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんが応援してますよ♪

頑張りすぎると体によくないので、ほどほどに頑張ってくださいm(__)m
でも・・・ほどほどって難しいね(>_<) かぼちゃんママのことだから全力疾走なんだろうなぁ・・・
 
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-30 10:28 x
かぼママさん大丈夫?心配~早く教えて^_^;
無理はダメだけど、山盛りですよね!
でも無理しないで!!かぼちゃんの笑顔癒やされる(*^_^*) 睡眠バッチリ取ってね!
Commented by ろねすみす at 2014-10-30 15:25 x
かぼちゃんママがんばってください!!
Commented by くまたんずの母 at 2014-10-30 15:35 x
かぼママさん、どうかお体だけは大切に(T_T)
Commented by 恵です at 2014-10-30 16:38 x
わかりますよ~(^-^)
ママさんも頑張ってね♪体にきをつけてね
Commented by 月夜 at 2014-10-30 19:58 x
かぼママさん、頑張って下さい。

今日もかぼちゃんのほのぼの笑顔癒されます。
ありがとうございます!
Commented by ソンヨン at 2014-10-30 20:17 x
かぼママさん!がんばですお~~!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
でも無理しちゃダメダメダメ~~!ですよ?(*⌒∇⌒*)
Commented by すみれ at 2014-10-30 21:40 x
かぼママさん。 応援しています。
頑張って!
Commented by riemusik2 at 2014-10-30 22:55
こんにちは。

お忙しそうですね。
かぼちゃんや銀ちゃんやつつじちゃんの笑顔を見ながらがんばって下さい。

寒くなって来ました。
お風邪などを召されませんよう。
Commented by nosei at 2014-10-31 00:00 x
お疲れ様です!
よく分からないですけど
『自分が何やっているのかまったく理解していない犬たち』
でも見て、あと一息乗り切ってくださーい。

http://www.boredpanda.com/i-have-no-idea-what-im-doing-dog-bailey/
Commented at 2014-10-31 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぎさ at 2014-10-31 01:48 x
かぼちゃんのこの笑顔 癒されますね! 『お母さん頑張って』って声が聞こえて来そうです♪
手抜き出来る事は手を抜いて 頑張り過ぎないで下さいね☆
早く普段のかぼちゃんファミリーの生活に戻れます様に 遠い地から応援しています!
by kabosu112 | 2014-10-30 01:03 | ひとりごと | Comments(16)