ありがとう


a0126590_01562493.jpg



日曜日、

かぼ父さんがかぼちゃんのバンダナに

アイロンをかけてくれました。

もちろん私に頼まれて…。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by のーりん at 2014-10-28 08:39 x
おはようございます。
のーりんです!

かぼすちゃん、きれいに撮れてますね!
姿勢もいいし、丁寧な性格なわんちゃんなのですか??

また、コメントさせてください!応援ポチしましたよ^^

エーアイより☆
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-28 08:58 x
かぼちゃんが…お父さんありがとう!って言ってるみたい(^_^) ほのぼの嬉しいなぁ!
優しいかぼぱぱさん。
Commented by メガネっ子 at 2014-10-28 12:04 x
はじめまして!いつもブログ楽しく拝しております(≧∇≦)
なんともかわいい光景にほっこりしました〜(o^^o)
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-10-28 12:30 x
かぼちゃん、身体もバンダナもピカピカね♪

うちのわんこは筋金入りの風呂ギライでずっと雄叫びを上げているので、かぼちゃんが大人しくしてくれてるのがとてもうらやましいです~!

いつになったら慣れてこんな風に優雅にシャンプー出来るのか…トホホですわ…。
Commented at 2014-10-28 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-10-28 02:01 | かぼ父さん | Comments(5)