キムチ鍋



a0126590_23184933.jpg




決してお邪魔はいたしません。

横取りなんていたしません。

ただ見てるだけ。














a0126590_23190737.jpg



だから

ちょっとだけ匂いを嗅がせてね!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented at 2014-10-24 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-10-24 06:53 x
可愛いですね(^∇^) お鍋の季節ですね~(^-^)v
Commented by くまたんずの母 at 2014-10-24 08:18 x
かわいいですね〜〜(*^_^*)
キムチ鍋、ぎんなん入りも楽しみにしてまーす(笑)
なんちゃって\(//∇//)\
Commented by なぎさ at 2014-10-24 10:14 x
つ~ちゃんですよね
大好きな誰かの香りに似ていたのでしょうか? 
ぁ!!! ちゃうちゃう! 違います!! ○ぼ父さんゴメンナサイ m(__)m 
鍋の形に引き寄せられたんですよね♪
我が家はこの時期『猫用鍋』 夏は『猫用ざる』を設置しております
あの形って ニャンずには魅力的みたいですね~(^_^)
Commented by さるこ at 2014-10-24 11:30 x
つーちゃん、それ辛いよ。
Commented by ネオママ at 2014-10-24 13:51 x
かわいい~見つめられると食べれなーい
Commented by ソンヨン at 2014-10-24 20:37 x
匂いだけ・・可愛いお利口つーちゃん♪(*⌒∇⌒*)
つーちゃんはめったに( ほとんど? ) おねだりしないですよね。
なんていい子なんでしょ♪
銀ちゃんにはとてもとても出来ない芸当ですね♪(ノ∀`笑))
キムチ鍋 温まりますね~!
Commented by すみれ at 2014-10-24 21:25 x
つーちゃん、かわいい~。 食べ物にはあまり近づかないつーちゃんなのに
めずらしいね~。
Commented by nosei at 2014-10-24 22:00 x
(まずは油断させて近付いて・・・その後は可愛さアピールでなんとかするニャ)
by kabosu112 | 2014-10-24 00:44 | つつじ | Comments(9)