台無し




a0126590_22542346.jpg



新しい手ぬぐいを巻いて

写真を撮ろうとしたら…















a0126590_23044230.jpg



銀ちゃんが

そっと寄り添って来ました。


















a0126590_22545574.jpg



こんなに微笑ましい姿を撮れるなら














a0126590_22550943.jpg



手ぬぐいなんて巻かなきゃ良かった。













a0126590_22584605.jpg



せっかくの写真が
















a0126590_22543901.jpg



手ぬぐいで台無しだわ(;_;)





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by かよ at 2014-10-23 02:36 x
銀ちゃんがかぼちゃんに「おかあさんの遊びに付き合わされておつかれさま」って言ってるみたいです。
Commented by 恵です at 2014-10-23 06:41 x
可愛いですね(^∇^)
1号さんたのしいです~息子は良いもんです、我が家も二人います、やはりよく食べて帰っていきます、嬉しいですね♪(^-^)
Commented at 2014-10-23 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめしま at 2014-10-23 08:59 x
かぼちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。 ピンクが良く似合う。銀ちゃんも興味あるのかな?それにしても二人とも姉弟仲が良いんですね。
Commented by メルママ at 2014-10-23 09:08 x
てぬぐい巻いたから、こんな微笑ましい写真が撮れたのかもっ!
最初はンッ?と思ったけど、ピンクの花柄と巻き方が
銀ちゃんの心をつかんだのでしょうね~
ずっと見ていたいお写真達です^^
Commented by mi at 2014-10-23 09:22 x
いつもいつも3匹の可愛い姿に癒されてます。

私が子供の頃、保育園から帰る時に連れて帰った子キジ猫は21歳まで生きました。
両親とも働いていたので、日中は猫だけ。そんな自由さがかえって良かったのかと今でも思ってます。

最近見かける猫転送装置(床に紐やガムテープで輪をつくると猫が入ってくる)、
つーちゃんとぎんちゃんは入るのか気になります!
Commented by riyo-009 at 2014-10-23 10:22
この子たちって・・・(;_;)なんて癒やされる写真なんでしょう~~~

今日もがんばろうと思いました^^
Commented by ぽぽっち at 2014-10-23 11:27 x
タイトル見て、手拭いが台無しになったのかと思いきや…(笑
相変わらずラブラブのおふたり( ´ ▽ ` )ノ 乱舞するハートが見えてきそうですね。
かぼちゃんの上目遣いは、いつ見ても可愛いなあ〜
Commented by asamichi at 2014-10-23 11:54 x
可愛い…^^
もうなんでこんなに仲がいいの
前世では恋人同士だったのかな…て思うほど素敵なふたり
いつも この姿に癒されまくりです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-23 12:14 x
すごーい2ショット!もー可愛さに感動しちゃう!でも手ぬぐいいいですよ(^_^)v
かぼちゃん家はいつも楽しそう。
我が家はまだまだももちゃんがイタズラで(T_T)
平和はいつ来るのかしら^_^;
Commented by はるまま at 2014-10-23 12:26 x
こんにちは いいお写真ですね ぎんちゃん かぼちゃんを おかあちゃんって甘えてるみたい かぼちゃんの得意な上目遣い 可愛い!!
あ、うちも雄猫と雌ワンコ 仲良しですよ 雌猫は かやのそと ですが
Commented by さるこ at 2014-10-23 13:44 x
銀ちゃんがかぼちゃんのてぬぐいを
やさしくはずしてあげるところが撮れたらいいですね
Commented by いっちゃん at 2014-10-23 15:17 x
かぼちゃんと銀ちゃんの微笑ましい写真ですが。

かぼちゃんがおたふく風邪の様になっていて
かぼちゃんがツボでした。
Commented by べりーに at 2014-10-23 19:39 x
相変わらず、かぼちゃんもぎんちゃんも仲が良くて、可愛いですね。
なかでも、あのかぼちゃんの悩殺上目遣い・・・、実は私の一番の好物です!
あの顔が見られた日は、一日中幸せな気分で居られます。
今夜から明日にかけては、幸せイッパイです。
ありがとうございました。
Commented by ちひろママ at 2014-10-23 20:47 x
いつも楽しく拝見させていただいています。

今回のかぼちゃん 最高にかわいい~
そして 銀ちゃんとのほほえましい2ショット! とろけそうです
手ぬぎいかぼちゃん 超いい感じですよ
もっと もっと 大フアンになったいました。。
これからも素敵な かぼちゃん達 みたいです

かぼちゃんママ 頑張ってくださ~い!
Commented by すみれ at 2014-10-23 21:04 x
かぼちゃん、銀ちゃん、本当に仲良しさんですね。
癒され放っなしです。  何度も見てもかわいい~。
上目使いのかぼちゃん、サイコーです♥
手ぬぐいがあって、余計かわいい~ですよ。
Commented by ゆきんこ at 2014-10-23 21:27 x
手ぬぐいしてても微笑ましい写真ですよ(^^)
ほんとに可愛いです♡♡
Commented by ソンヨン at 2014-10-23 22:18 x
今晩は☆
やっとPC復活でお邪魔しまーす♪(´ー`A;)
ちょっとブログから離れてる間にも楽しい記事に心が和みます♪

かぼちゃんと銀ちゃん♪ 
本当にこの2ショットは素晴らしいですよね!
いつもどおりの仲の良さですが、やっぱり新しい手ぬぐいにかぼちゃん嬉しそうだし♪
それを見た銀ちゃんの反応が又可愛いですね♪
皆さんも書いておられるように、この光景はかぼママさんの手ぬぐいのリボンあっての光景だと思います♪
ベストショット~! (v^-^v)♪

Commented by shionaries at 2014-10-23 23:56
初めて訪問させてもらいました!
お写真とっても素敵ですね。
お上手ですし、すっごくベストショットです!
見てるだけで気持ちがほっこりしました(・ิω・ิ)
Commented by nosei at 2014-10-24 00:38 x
こりゃたまらんわ、ぐふふふ。
本当に姉妹みたいですね(^ω^)
いつまでも仲良くね!
Commented by みや子 at 2014-10-24 13:10 x
『おかあさんったら、またあたしで遊んでるのよぉ・・・』
『かぼねえちゃん!今日はおっきいいピンクいのついてるね♪ 』
『もっと、よく見せてよ!』
『ねえちゃん すっごくかわいいよぉ!』
『ぎんちゃん・・・ほんとぉぉ・・・? 本当にあたし・・かわいい・・・??』
『ねえちゃん もっと自信持てよ! 
  かぼねえちゃんはぼくの自慢のねえちゃんなんだよ・・・☆』 

ミニ劇場でした。 素敵な写真をありがとうございました。
私も上目使いかぼじゃんが大好きです♪
Commented by melody at 2014-10-24 16:04 x
かわいいですヽ(´▽`)♡
by kabosu112 | 2014-10-23 00:17 | 日常 | Comments(22)