盗人銀ちゃん




a0126590_23103831.jpg



抜き足差し足忍び足。
















a0126590_23105145.jpg



かぼ父さんが

テレビに気を取られている隙に















a0126590_23110416.jpg


ワカサギの唐揚げを1本


ムシャムシャと頂きました(=‘x‘=)















a0126590_23114616.jpg



いや~、美味かった!!















a0126590_23115954.jpg



父さんには怒られたけど

父さんも母さんに怒られたよ。

「アナタどんだけマヌケなの!」って。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!






Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-21 09:03 x
雨で気分もすっきりしない朝。微笑ましく笑えました。ありがとう!銀ちゃん!
なかなかお似合いなスタイル。
先代のらぶちゃんも盗み食いが得意でした^_^;
思い出しちゃった。いい思い出。
Commented by riyo-009 at 2014-10-21 10:16
分捕った^^;ご馳走は、また格別だよにゃ~ イヒヒ^^
Commented at 2014-10-21 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-10-21 12:41 x
ぷぷ… 銀ちゃん似合い過ぎ
Commented by あずきな at 2014-10-21 13:25 x
盗み食い。。(´-ω-`)
銀ちゃん、おとーさんもおかーさんも
銀ちゃんには長生きしてもらいたいのょ。。
ニャンコは身軽なので、気が抜けませんね。。(´д`|||)
Commented by まるも at 2014-10-21 19:15 x
一枚目の画像。
あの華奢な、おみ足に釘付けです(○_○)!!
かぼままさん、艶っぽい( ☆∀☆)
Commented by あおちゃんのママ at 2014-10-21 19:49 x
ぎんちゃん・・・。似合いすぎる・・・可愛すぎる・・・。
Commented by すみれ at 2014-10-21 21:37 x
きゃぁ~、銀ちゃん。可愛い~~。 似合いすぎて思わず大笑い。
Commented by ソンヨン at 2014-10-21 22:31 x
きゃは・・(ノ∀`笑))
愛しの銀ちゃん♪・・パパさんのおつまみをやっちゃったんだぁ?
困ったちゃん♪
パパさんまで叱られちゃって・・とばっちりですね♪笑
でも 可愛いんだなぁ銀ちゃん!><

Commented by nosei at 2014-10-21 23:37 x
この可愛さアピール・・・許さざるを得ない!
そして1ミリも悪いことをしたと思っていないこの顔・・・だがそれがいい!(`・ω・´)
by kabosu112 | 2014-10-21 07:05 | ぎんなん | Comments(10)