狙われている





狙われている_a0126590_22221034.jpg



フサフサフサ。

ゆらゆらゆら。















狙われている_a0126590_22222915.jpg



かぼちゃんのシッポみたいな

チカラシバ。





















狙われている_a0126590_22231655.jpg



秋が深まってくると

この小さな実は

ひっつき虫になるんだよね。















狙われている_a0126590_22233107.jpg



かぼちゃんの毛皮に

びっしりとひっつき虫!?

だめよ、だめだめ (/ω\*)

かぼちゃん、気をつけて~!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
狙われている_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
年々月日の流れが速くなっています。
そんな話を美容院でしたら
「10歳は時速10キロ、20歳は時速20キロ、
自分の年齢と同じスピードで時間は過ぎるらしいですよ!」
と、美容師さんに教えて頂きました。
なるほど、納得!!
今は時速52キロかぁ。
40代はあっという間に過ぎてしまったけど、
50代はもっとあっという間に過ぎてしまうのね。
80、90なんて、毎日がビュンビュンかっ飛びですね。

コメントを下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
心の中で会話を楽しみながら、
一つ一つ丁寧に読ませて頂いております。

>あんなにたくさんの『ぎんなん(°°)』
少しでも匂うのに、どんなニオイレベルでしたか?

そりゃあ、もうたまりませんよ。
鼻呼吸だと強烈過ぎるので、
口をすぼめて
そうっと口だけで呼吸してました(笑)

>かぼままさんは、園児達に何の妖怪が憑いている
と言われたら納得ですか~?
古典妖怪の「ろくろ首」なんて言われたら嬉しいです。

>で、この写真は一人で晩酌しながら
かぼ父さんが撮ったんですか?(10/17 午前6時~午後10時まで)

1枚目の写真だけかぼ父さんに撮ってもらって、
あとの写真は私が撮りました。



by kabosu112 | 2014-10-20 00:13 | 佐倉城址公園