秋の一日



a0126590_14165976.jpg



かぼちゃんと二人で

城址公園を2時間もお散歩しました。
















a0126590_14180870.jpg



歩いては止まって

空を見上げて…

また歩いては止まって

ナデナデして…

また歩いては止まって

日向ぼっこして…















a0126590_14183152.jpg



心が満たされた幸せ散歩。

かぼちゃん、ありがとう。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
出かけるかぼ父さんに城址公園まで送って貰い、
帰りは歩いて帰ってきました。
公園内をさんざん歩き回って帰ろうとしたら、
駐車場の前で立ち止まり、
首を傾げて私を見つめるかぼちゃん。
「車はないよ。歩いて帰るんだよ!」って言ったら、
「え~~!マジですか!?」っていう顔をされちゃいました(笑)

春から夏にかけては腰が痛くて、
10分続けて歩けない状態でしたが、
今はかなり良くなって、
こんな風にまたお散歩を楽しめるようになりました。
インナーマッスルを鍛える筋トレとストレッチを
春からずっと近所の整骨院で続けています。
その成果がでたのでしょうか?
また痛みが出ないように、
いろんなことに気をつけて生活したいと思います。
たくさん歩いて疲れたので
昼寝をしたいところですが、
母に会いに行く時間になってしまいました。
チャリンコこいで行ってきま~す!




Commented by 月夜 at 2014-10-19 15:46 x
いつも楽しく拝見しております。
かぼちゃんとお散歩、リフレッシュ出来て良かったですね!
駐車場の前で立ち止まり、「歩いて帰るんだよ」のかぼちゃんとのやりとり、おもしろいです。
言葉がわかるんですね。2時間も歩いたから、かぼちゃんもつかれて、車をあてにしていたのかも。

腰痛良くなって良かったですね。
私も腰痛持ちなので、次回はストレッチと筋トレ機会があれば、blogでご紹介頂けると嬉しいです。
チャリンコでお母様のところへ、車でなく、チャリンコで行くのはタフだわ。エネルギッシュです。
だから、スマートなのかも。
見習わないとですね。
Commented at 2014-10-19 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-19 19:53 x
今日は暖かい一日でした!ももちゃんは生まれて初めての海体験です。波打ちぎわですけど^_^;
怖がることもなく楽しそうに遊んでました!
かぼちゃんもたくさんお散歩して満足ですね。
かぼママさん体調よくなり良かったです!
今後も気をつけてくださいね!
Commented by ソンヨン at 2014-10-19 21:19 x
今日は暖かくて風も爽やか・・かぼちゃんとのお散歩にはピッタリですね♪
『車はないよ。歩いて帰るんだよ』 に私も大笑い!
かぼちゃんでも ラクしたい って思う時があるのかな♪(ノ∀`笑))

腰痛 かなり良くなってるようで良かったですね♪
どうかこのままもっと良くなりますように。。。祈

Commented by すみれ at 2014-10-19 21:23 x
かぼママさん、腰痛が良くなって歩けるように良かった!うれしいです。
秋の城址公園、さぞかし気持ち良い事でしょうね。
かぼちゃんも満足・満足ですね~。顔が言ってますね~。

私は明日、腰の精密検査です。
良くなるためになら、何でもします。頑張ります。
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-10-19 22:47 x
やっと公園めぐりには気持ちいい季節がやってきましたね~。。。
暑い夏が行ってしまったのは寂しいですが、、、うちもワンコを連れてそろそろ城址公園行かなくちゃ!
かぼちゃん、陽射しが心地よさそう!!

同じく春からずっと外科でリハビリしてましたが、(ワタシは首)なんとか回復してきました=3
まだ通いますが、、、季節の変わり目、だいぶ肌寒くもなってきたので腰、お気をつけて~!!

Commented by マーライオン at 2014-10-19 23:09 x
はじめまして、マーライオンです。
秋深まる景色の中のお散歩かぼちゃん楽しそうですね(^O^)/
かぼちゃんママ インナーマッスル鍛えて腰痛を。。。
なるほど!!!!
筋トレで腰痛がよくなるんですね♪
読みながら三日坊主の私ですが、やってみたいと 思いました\(^^)
Commented by 恵です at 2014-10-19 23:39 x
かぼちゃん楽しそうですね~良かったね(^-^)v
ママさんも体が楽になって良かったです。
by kabosu112 | 2014-10-19 15:03 | 佐倉城址公園 | Comments(8)