ぽかぽか

a0126590_15132722.jpg



リビングに3匹の姿が見えないので

そっと2階に上がってみたら…

















a0126590_15095481.jpg



みんなそろって

新女子部屋にいましたよ。














a0126590_15075035.jpg



ポカポカと

日当たりのいいこの部屋で、













a0126590_15080093.jpg



毎日仲良く

お昼寝しているんだろうね。





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!







Commented by メルママ at 2014-10-18 16:53 x
仲良し3匹
とっても癒されるぅ!の図ですね^^
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-18 17:22 x
気持ちよさそう!三匹で仲良くお留守番してるのね。ももちゃんは一匹でお留守番だから羨ましいな。なんだかほのぼのいいですね。
すっかり女子部屋になりましたね!
Commented by ソンヨン at 2014-10-18 20:33 x
ほのぼのとした風景ですよね♪(*⌒∇⌒*)
かぼちゃんもニャンズもこうやって暖かいおへやに集まって仲良くお昼寝・・
なんだかとっても幸せな気分にしてくれます♪

Commented by 恵です at 2014-10-19 11:32 x
仲良しですね、暖かい場所を知っているんですね~
可愛いですね(^∇^)
by kabosu112 | 2014-10-18 15:29 | 日常 | Comments(4)